« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



チョッパー君にご挨拶☆

ラリー家の門にチョコンと置いてあったお届けもの。
 
 
同じ町内に住む、チョッパー家からの
お見舞い。
 
どうやら娘からラリーの様子を聞いて、心配して持ってきてくださったようです。
 
似たような年齢、オスということもあり、散歩途中に寄っては、
犬そっちのけでボーダー話しができるお家です。
 
チョッパー君は別名『咬み犬チョッパー』お父さん、お母さんも
何度噛まれてるか分かりません。訓練士もさじを投げてしまう位の
問題ワンコ。
 
それでも、ご夫婦で一生懸命にチョッパーに向き合ってます。
私なら、投げ出してしまいそうな位ヤンチャです。
 
 
病気が分かってから、チョッパー家まではなかなか散歩に行けなかったけど、
今日は涼しいせいか、ラリーの体調も良いので、御礼がてら
顔を見せに行ってきました。
 
 
なぜこんなに離れてるか、というと、ラリーが一発『ガウッ』ってやったから
 
ワンコにはめっちゃ弱いチョッパー。
目も合わせません。
 
気配を消して、いないふりしているようです。
 
 
舌チロがトレードマーク
 
お母さんと話していて『やっぱりボーダーって頭いいし、楽しいよね。
次に飼うのもボーダーがいいね~』って、やっぱりワンコそっちのけで
話し込んでしまいました
 
戴いたすいか、利尿効果があるのでこれからこまめに摂取させようと思います。
 
こうやって、皆さんに応援してもらって本当に心強いです。
 
ラリー頑張るよ
 
見守ってくださいね♪


 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

新たな食材投入♪«  | HOME |  »ランサーと遊んだよ☆

コメント

チョッパー君

びっくりしましたぁ~。チョッパー家とお知り合いだったのですね。
ブランも噛み犬つながりでチョッパー家とは以前からPC上で
おつきあいさせてもらってます。
うちのブログにもよくコメントしてもらってます。
なんか勝手にラリー家のこと、身近に感じました。

ラリー君の体調もいいとのこと。
どうか、病気がこのまま大人しくしてくれますように・・・。

チョッパー家とお知り合いなんですか~!
咬み犬つながり。ってことは、ブランちゃんも
なかなか…ですね☆
我が家がラリーを里親に迎えた時、
『この犬はあそこ(チョッパー家)と同じだね』と
会う人皆さんに言われたので、
どんな方なんだろう?とお家を訪ねた時以来、
始めて会った時から、
ずっと仲良くさせてもらってます。
チョッパー家、本当に素敵なご夫婦ですよ。

ラリーはまだまだ頑張ります。
応援ありがとうございます☆
見守っていてくださいね♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/477-ff8ac09d

 | HOME | 

