« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



新たな食材投入♪

最近食ムラが激しくなり、気に入らない食材が入っていると、ちょっと食べては、キッチンの前で待つようになりました。
 
 
あまりすすまないと、母がヤギミルクをパラパラしてくれるのです。最初からそれを期待してる感ありあり。
 
ちなみに最近の気に入らないものは、相変わらずの豆腐。小松菜などの青菜は臭いで察知します
 
魚は鮭、鯖、鯵なら食べますが、後は半分食べてプィです。
 
タンパク質を補う為に探していたところ、ボダ友達から『鹿肉なら、鉄分あるし、カロリー控えめだし、お勧めだよ~』と聞いたので、お安いサイトを教えてもらい、取り寄せました。
 
 
ミンチにになってるので、小分けにして、ゴハンに入れます。
 
 
入れ物を一通りチェックした後『大丈夫。食べれるのだ』と、偵察完了。
 
 
うまうまだったみたいです。
食い付きはいいですね。お腹に合うようなら、続けていこうと思います。
 

いつまでもキッチンの周りをウロウロ。母がキッチンに向かうと、めざとく感知して飛んできます。
でも、一番おいしそうなのは…。
 
皆がおいしそうに食べてるものなのだ~息子が食べてるプリンをおねだり。
 
 
おいらの勝ちなのだ~
甘いからね。一口だけだよ
 
 



 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

鹿肉 おそるべし☆«  | HOME |  »チョッパー君にご挨拶☆

コメント

とにかく食べてくれるのが 嬉しいよね
弱った子は食が細くなるからね~
ワンコはガツガツ喰うもんだと思ってるから
違ったらショックだよね
嬉しいそうなお顔に こっちも癒されるなあ~

ラリーに応援ありがとうございます。

そうなんです。とにかく食べて栄養を取って
くれているので、嬉しくって♬
食べれるうちにいっぱいお食べ☆みたいな(笑)

けっこうな量一日食べてるんで、
ガン細胞に栄養取られないように
体力つけて欲しいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/478-d8e219c8

 | HOME | 

