« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



スランプ

いつまで引っ張っているんだ、と突込みが入りそうですが、


まだまだ


キッズクラスの余韻」にひたっている息子。


でも



そんな時 悲劇は起こりましたビクッ
(といっても怪我などではないので、ご安心を)

彼、俗に言う




「スランプ」




に陥ったようで。(たった1回のチャレンジで・!?


飛びません。右に左に曲がる曲がる。
P1020159.jpg

次第にイライラする息子。
その横で、距離は飛ばせないものの着実にラリーにキャッチさせている娘。

妹や、一生懸命息子のディスクを取ろうと走り回る
ラリーに八つ当たりしたり、

「白いディスクなら飛ぶんだもん。このディスクだからダメなんだもん」

とディスクのせいに。

[高画質で再生]

11/9

[広告] VPS


「自分ならこれくらいできるはずだ」という自信などが、
あせりになっているのでは?

と、ちょっとの間、投げ練お休みすることにしました。
(幸いにも本日、こちらは雨なので、いい気分転換になりそうです)

それだけ息子に怒られても

おにいちゃんらぶ」のラリー。
(といってもラリーのが人間年齢しっかり年上なんですが・・)

P1020163.jpg
小学生がワイワイしながら帰宅してくると、

「もうすぐ兄ちゃん帰ってくる♪」とばかりにずっと玄関で座って待っております。


ラリー。



あんた、やっぱり太ったよね・・・
我が家に来た当初の腰のくびれは、どこにいったんだろう・・・

健康診断がおそろしや・・・


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 



かぜっぴき«  | HOME |  »ラリー&息子

コメント

NO TITLE

練習頑張ってるねー
小結さんなんてディスク10枚も買ったのに
ディスク数投で飽きてます…

娘ちゃんとの画像
URLを後で乗せますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

誰にでもスランプはありますよぉ~。
しかも、突然やってきますもんね・・・><
ミルポンも今までに何度訪れたことか。。。
でも、根気よくファイトですよぉ~♪
頑張れのポチ凸

NO TITLE

息子さん、スランプか~!
きっとこういう時もあるよっ
そうやってどんどん成長していくんだもん♪

うちの子は毎日がスランプ(笑)
もちろん私もね~!
でも、壁を乗り越えてこそ喜びがあるって信じてる
お互い頑張ろうね!!

PS:メールありがとう♪私もリンクさせて下さいね♪
近いから今度一緒に練習してね!

ミル姉さん

ありがとうございますー!

励まされます♪
そうですよね。根気よく続けていれば、道は開けてくるぞ!
と息子にも言い聞かせています。

ミルキーちゃんも頑張れー!!

みやびさん

ありがとうございます!!

私も毎日がスランプなので、しっかりと割り切る??
ことができているのですが、
いい結果だっただけに、息子は納得できないらしく。

子供を励ますのって簡単そうで難しいですね。

また、お子さんも一緒に練習できたら
きっと息子も楽しいと思いますので
ぜひ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/48-0927fded

 | HOME | 

