« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



七夕ですね(o^^o)

ラリー地方、4日に子供の学校で『じいちゃん、ばあちゃん参観日』がありました。なぜ、こんな時期か、というと、9月は運動会があって学校が忙しいから(笑)
 
我が家もばぁばに協力依頼して、きてもらいました。
で、娘がばぁばと授業で作った七夕飾りがコレ
 
 
願い事も書きました。
 
 
最近、チヒ達もよく分かりませんが、もちろん私が強要した訳ではなく、、自分達も少しずつ感じているのかもしれません。
 
ちなみに親も一筆かくのですが、
私何と書いたでしょう?
 
 
 
 
 
『皆、元気でいられますように』
 
 
 
ありきたりですね。でも、いま一番分かります。健康って、ほんっと大事。
 
 
晩ご飯は、ばぁばにご馳走になりました。
 
海の見える温泉で『バイキング&お風呂』
 
 
息子は大好きなビーフシチューを
3杯おかわり(笑)
 
ラリーも、食欲モリモリでした。
 
今日はラリー町内の球技大会。
4年生から参加なので、娘は母と後から応援部隊。
 
暑くなるけど、頑張れよ~



 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

食欲モリモリ。元気モリモリ。«  | HOME |  »遊ぶ元気もあるんだよ~☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/481-70cb18be

 | HOME | 

