« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



食欲モリモリ。元気モリモリ。

ずいぶんご無沙汰してました。
ラリーは元気です。
 
ゴハンもバッチリ食べて、ウンチも
いいものがたっぷり
 
 
これ、ラリーの一日分の野菜です。
この日の献立は、中に白菜、椎茸2個、えのき茸、大根を鰹節で煮ています。
 
余った分は冷凍して、解凍して使います。
ゴハンを入れ、柔らかく。
 
これに、トマトや、葉野菜など生であげた方がいい野菜を混ぜ、タンパク質の鹿肉、納豆、豆腐を加えます。
 
水分量を増やす為に、スープを多めに。
 
 
待ち焦がれてます
 
この日も完食。皿まで舐める美味しさ。
 
風が心地よいラリー地方。
 
夕方近所を散歩に出かけました。
 
尻尾プリンプリンで歩いてます。
 
 
娘が小走りしちゃう位ノリノリの
ラリーです。
 
 
ハアハアいう事もなく行ってこれました。
 
ちょっと前までは、もっと体調が崩れて…と思っていました。ラリーが毎回ゴハンをたいらげてくれ、気候がいいおかげで、とても体力への負担が少なくなってます。
 
まだ、これから暑くなりますが、夏休みはありがたいことに、私も仕事が休みなので、ずっとラリーに向き合えます。
 
 
給料は8月なくなっちゃうけど、
ラリーといられるから、いいっか
 


 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

夏対策~その1«  | HOME |  »七夕ですね(o^^o)

コメント

体調が良さそうで良かったです、大根ですが余りあげすぎると結石になりやすいので要注意です、アスランも大根大好きでしたが今は辞めています。
本などには大根は良いと良く書いてありますが
病院で尿結石になりやすいといわれました
それでは・・・頑張って下さいね

ありがとうございます。
暑さが本格的になっていないので
ラリーにも負担が少ないようです。

大根、あげ過ぎはダメなんですね~。
今のところ結石は無いんだけど…。
でも、あげすぎには注意ですね。

アドバイスありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/482-4d8cf13f

 | HOME | 

