« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



夏対策~その1

今日はジメジメしてますね~。
帰って来て除湿のスイッチをポチッと。
 
今日はチビ達の個人懇談。
まあ、予想された懇談内容でした。
…本人達のやる気スイッチはどこにあるんでしょう
万年スイッチ入。状態にしておきたいわ
 
さて。これから暑くなるけど、今まで冬毛モッサモサだったおいら。
 
 
バリカン、シャンプー、ドライヤーが
大嫌いなので、ガンが分かってから
遠回しにしていたのですが『これではイカん』と、セルフカットしてみました。
 
 
これでもお腹周りはかなり切りました。もっとザックリいきたかったけど、不器用な母にはこれが限界
 
今後、下痢Pになってもいいように
お尻周りも尻尾周りもザックリ。
 
 
 
よく見えないけど、すきバサミで全体的に毛もすいたので、量も減りました。ゲジゲジなのは見なかった事にしてね
 
この一大作業をいつやったか。というと…。
 
 
ゴハン食べている最中に、後ろから忍び寄り、ザクザクと。
まるっと一週間かかりました。
 
これでちょっとは負担なく過ごせるかなぁ

 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

暑いですね~«  | HOME |  »食欲モリモリ。元気モリモリ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/483-e866b27c

 | HOME | 

