« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


母。お出かけしたい病☆

あぁ、現実逃避したい…。
と言いたくなるような夏休みを
早速送ってます。
 
一日中怒ってるのもストレスたまるし、ラリーと思い出作りに出かけたいなあ~。と父に相談するも、
『なんかあったら怖いしね。無理かなぁ。』って。
 
そりゃそうだ。わかってるんだけどね。

 
さて。本日は娘が『習字』に取り掛かりました。
 
 
一年間習字を習っていたので、基本は身についていました。
 
狭いリビングで習字をやるので、おいらは避難。
 
 
ちなみに息子は手本をなくし『手本がないと書けない』とギャーギャー騒ぎまくり、ふてくされ拒否です。
 
まったく…
 
読書感想文に関しても、本を読むのが大好きな娘。みるみるうちに仕上げますが、苦手なのでなかなか時間のかかる息子。
今から母が憂鬱です
 
今日、風は気持ちよく入ってくるのですが、留守番してもらった為にエアコンを昼間からポチッと。
 
快適な空間でした。
 
エアコンの一番涼しい所を独占。
 
昨日、スーパーでいわしが大安売り。
思わず買ってきたので、今日はいわしをゴハンにいれました。本当は鯵が売っていたら良かったんだけど…。
 
頭と内臓、尻尾を取って、食べる時は湯がきます。
 
臭いが『さかな~』だけど、他にも納豆を必ずいれるので、納豆の臭いにかき消されてしまいます(苦笑)
 
と、いうわけで今日のゴハンより。
 
いわし
納豆
豆腐
かぼちゃ
キャベツ
トマト
きゅうり
青汁パウダー
ゴハン
ヨーグルト
 
夏場は暑くなるので、水分を補給すること、また、普通ではないラリーなので、老廃物としての水分がきちんと排出されるように、カリウムの豊富なきゅうりなどは必ずいれてます。
 
旬だから安いしね
 
そのおかげか、オシッコも毎回血尿なし。ウンチは若干柔らかかったけど、つかめる固さなので
 
明日も元気で過ごせますように


 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

診断から2か月経過の血液検査☆«  | HOME |  »夜の散歩☆

コメント

ラリー良い感じですねー!
安心しちゃうわー♪

写真を見てると、元気そのもの〜病気とは思えないね!
ラリーに会いたくなっちゃいました♪

また、ランサー連れて、夕涼みがてら会いに行こうかな?

腹水、出てないと良いけど…膨らみは気になるねー!

このまま、元気に夏を乗り越えて欲しいね!
ラリー&ママさんガンバ\(*⌒0⌒)♪

ラリー調子いいですよ〜☆
お腹の張りもなんのその。
完食、快便。

今、暑いからね〜。涼しくなったら是非
遊びに来てくださいな♫

そのころには皮膚炎も治ってるだろうし。
本当は一緒に海に行けたらいいのにね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/489-c5ca9bb7

 | HOME | 

