« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



かぜっぴき

お久しぶりの更新です。


先週末より息子かかりました。


「風邪」


なんですが、我が家は大騒ぎです。


ここ田舎の町でも、じょじょに「インフルエンザの嵐」がやってきて

我が家も「いよいよか!!」と思ったのですが、

熱も上がらず、36.0℃。(平熱35台)でも
咳き込みがひどく、扁桃腺も赤いことから、咳き込みがひどくなると
喘息になってしまう気管支の弱さを持つ息子。
余裕を持って早めに病院に。

診断結果はやはり「風邪」

でも、喘息気味でもあるので、と喘息もち時代の
懐かしい薬もいただいて帰ったのですが、

咳き込んで、ゼロゼロして、動くと苦しいので
そのたびに息子にこき使われる娘。

「DS持ってきて。早く!」

「ラリーにお水あげて!」


そんな中、状況を把握していない人物は
相変わらず
11-16-4.jpg


「遊んでh001ビーム炸裂中」

なんですが相手にしてもらえず、ストーカーしております。

11-16-2.jpg
なにやってるの?

11-16-3.jpg



おいらと遊んでよ

11-16-1.jpg
ねぇ・・・


しつこい・・・

そんな息子も本日は学校欠席。ゆっくり休養して(ゲームして・・)
明日には復活!(予定)です。


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





期待の?新星現る??«  | HOME |  »スランプ

コメント

NO TITLE

息子さん風邪はよくなりましたか?
うちのユウも喘息持ちで、風邪を引くと喘息が出るので
ただの風邪でも気が抜けません・・・

ラリー息子さんが心配だったかも?
ストーカーするのは
いつも息子さんが可愛がってる証拠ですね~♪
うちは、学校から帰って来た時だけテンション上がるけどなぁ
ストーカーまではしないね~!
(あまり遊んであげない証拠~)

息子さんお大事にね!
インフルエンザも流行ってるので気を付けようね~
学級閉鎖も相次いでる中うちの子の学年だけは何故か元気~!

お大事に。。。

まぁ、息子っちは喘息もちでしたか。
何を隠そう(ちっとも隠してませんが)ワタシもぜんそく持ちなんですよ~。
仲間ですねぇ。
なので、そのつらさ、よーく分かります。
今の季節、出やすいですもんね。
でも、インフルエンザじゃなくて良かった♪

早く良くなりますように☆

それにしても、風邪をひこうが何しようが、ワンコたちは関係ナシですね~。
ラリー、ちょっとはガマンだぞ♪

NO TITLE

お兄ちゃん大丈夫ですか?
ままさんも喘息持ちとは・・・ お大事にしてください!!!

ちなみにうちの旦那くんは喘息持ちではないですが
風邪をひき始めると 「風邪が気管支へきた!」と言って
ず~っと春まで咳をしてます
風邪は治っても 咳は菌を排出する動作ではなく 癖になるらしい
お馬鹿な長男ですe-263

お兄ちゃんお大事に!
そして妹ちゃん がんば!

みやびさん

息子さんも喘息もちなんですねー。
うちも、毎回風邪を引くと、早めに病院に連れて行かないと
悪化するので、気が抜けません。

そうなんです。やっぱり「遊んでくれる」息子が大好きで
学校から帰ってくると、ずっと後ろをついて歩いています。

息子の学校も、娘の幼稚園も学級閉鎖ではじめました。
学芸会も延期です・・。

asu@サス家さん

asukaさんも喘息なのねー。
こうみえて(どう?)私も喘息もちです。

でも大人って「あ。結構今やばい??」っての
わかりませんか?

なので早めに対処できるんだけど、子供ってなかなか・・。

おかげさまでインフルではなかったので一安心。

ストーカーラリー健在ですよ。
「我慢してよ!」っていってもわかんないよなぁ・・。

息子はおかげさまで学校に登校できるようになりました。
でも、インフルエンザで学級閉鎖一歩手前。
ドキドキです。

sakoさん

ありがとうございます。

ご主人も気管支が弱いんですね。
イガイガが続くのかな?
わかりますぅ。
なんか違和感あるんでしょうね。

息子の小学校でもインフルエンザ大流行です。

病院にもインフルエンザの患者さんが沢山いました。
今抵抗力がないので、移らないように親は必死!ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/49-6690b92e

 | HOME | 

