« | 2017/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



動物園飼育体験と長いお留守番☆

風がビュービュー吹いてくる、海から徒歩10分のラリー家。
 
今日は風が吹いているので、窓を開けて自然な風を入れたいっっっ。
とおもうのですが、湿気も結構あるので、エアコン24時間稼働中です。
 
今月の電気代…割り切ろう…
 
さて、我が家のチビ達。
動物園の飼育員体験にいって来ました。
 
 
かなり、沢山の体験をさせてもらったようです。普段では触る事が出来ない動物に触らせてもらったり、エサをあげたり。
息子は『将来、飼育員になりたい男』なので、張り切ってお世話したそうです。
 
母は参加できないので、近くのスーパーで時間つぶし。
 
でも、どうやら『参加はできないけど、子供が活動してるのを一般で見るのはOK』だったそうで。
 
また来年も参加したいと張り切っているので、日にちが合えば行かせたいな~
 
さて。朝7時半からなんと6時間にもおよぶ長時間留守番だったおいら。
 
がんになってから、4時間は母の仕事でお留守番することはあっても、6時間以上の留守番なんて怖くてさせていませんでした。
 
必ず一度帰って様子を見て、再度出かける。
そんな生活だったので、エアコンかけているにせよ、不安で不安で。
 
帰ったら、息してなかったら。とか。
暑くて水が足りなくて、脱水してたら。とか。
お腹空いてつまみ食いしてたら。とか。(これ、1番不安問題)
 
でも、ソッと玄関を開けると…。
 
 
エアコンの真下で、グデーンと寝てました
 
お腹は空いていたらしく、キッチンの周りをクルクルまわっています。
 
 
舌ベロ~んですが、機嫌がいいかんじ。ゴハンも完食です。
(ヤギミルク付き。ですが)
 
先週は暑くて夜も散歩に行けなかったけど、今週は連れて行ってあげたいな
 
 



 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

皮膚炎完治~とオリンピック☆«  | HOME |  »魔の読書感想文。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/494-1e6851ba

 | HOME | 

