« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


暑さにバテ気味。

今日も朝は涼しかったラリー地方。
ラリーの体調を見ながら、自然風で10時近くまで過ごしました。
 
でも、ラリーのハアハアが荒くなってきたので、エアコンピッとしました。
 
それでも、家の中はムンムン。
 
 
おいら、ぐったり。首からの保冷剤マフラーはすぐ溶けちゃう。何度も替え、股の暑さもチェックし、暑ければ濡れたタオルを挟んでやる。
そんな一日でした。
 
体温調節はまだ、できているみたいです。
 
ガンになってから、ずっと手づくりゴハンだったので実は歯石が結構ついていました。
なので、久しぶりに骨ガムをあげてみることに。
 
 
ガジガジしてます。
 
 
一心不乱でかじってます。
 
 
息子が取り上げよう、としても離しません。
 
30分程ガジガジしていました。
頃合いを見て、私が取り上げちゃったけど。歯石はあんまり取れてなかったかな。仕方ないね。
 
 
夏休みの作文対策。今日は息子がカレー作り。明日作文に書くそうです。買い物から、何もかも任せたら、ブツブツいいながらも、作ってました。
 
 
『カツカレー、チーズのせ』
 
みるからに『カロリー高いカレー』でしたが、美味しかったです☆
 
お盆すぎたら、この暑さもやわらぐかなぁ~。それまで辛抱だよ。
 
 
 
 
 
 
去年、コスケ,comさんで買ったお気に入りのカップ。割れちゃったよ~(T_T)
ラリーの身代わりに割れてくれたのかな。と、ポジティブに考える事にしよう。でも…ショック~orz




 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

作文完成とマイブーム☆«  | HOME |  »夏休みの作文対策と結婚記念日☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/498-fd29fb1a

 | HOME | 

