« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


期待の?新星現る??

やっとこさ、わがやの「かぜっぴき」騒動がひと段落しました。


その後、すっかり直った息子とは反対に
父・母がなんだか調子悪く、ここ2・3日はみんなでぐったりしておりました。

でも、復活 ですナイス

ごしんぱいいただきありがとうございましたjumee☆thanks5

さて、我が家の町では「新型インフルエンザの子供用の予約」献血
18日より始まったのですが、いくつか病院に問い合わせてみると、


「当院で診察したことのない方は、予約はお断りしています」


引っ越してきたばっかりだし、むりやり病気になるわけにもいかず・・と交渉したけど、ダメ。

というわけで困り果てて保健所に電話をして
「かかりつけがなくても」打てる病院を教えてもらいました。
一応、予約はしたけど、ワクチンの入荷は未定。

大丈夫かしらん!?

P1020168.jpg
久しぶりのお散歩でうっきうき♪

さて、我が家にも息子以外に

「期待の??新人」

が誕生いたしました。

それは娘。

次の新舞子に出ることを決めてから
「気合の入り方」が違います。

久しぶりに行った夕方の散歩で、ちょっと投げ方を息子に教えてもらうと・・・。

[高画質で再生]

11/19/ practice-1

[広告] VPS

どういうこと??びっくり

「おだて」にかなり弱い娘。
その後もルンルン♪で投げておりました。

私より飛ばせておりますがっくり

それを見た「負けず嫌い」な息子。
そりゃ投げるしかないでしょー。
[高画質で再生]

11/19/-2

[広告] VPS

まぁ、次回は母は「つきそい」に徹しますので・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
スポンサーサイト

あぁ。とうとう・・«  | HOME |  »かぜっぴき

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/50-bf63977d

 | HOME | 

