« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



しばらく遊べないからね~☆

今晩(正確には明日夜明け前)、父+チビ達で四国のじいちゃんの家に出かけます。4泊5日なんですが、ちょっと心配なので、おいらと母はお留守番。
 
長時間の移動と、ゴハンの心配があるんでね。ちびっこいっぱいで興奮させたくないし。
 
 
なんでリードでつながれてるか、っていうと、ワンワンパトロールするので。でも、開けた方が涼しいので、家中開けっ放しなんだけどね、
 
息子が『ラリーとしばらく遊べないから。』と言って、庭でボールで遊んでくれました。
 
 
 
 
スローペースだし、3.4球で疲れちゃってたけど、とても嬉しかったみたい。
 
 
男同士、くつろぐ。の図
 
 
しばらくいないけど、母とお利口さんでお留守番してようね☆

おひとり様ばんざーい☆
何しようかな~。
映画にも行きたいし、美容院にも行きたいし、久しぶりに友達に会いたいな~。

な~んて、毎回計画だけでおわっちゃうんだけどね。ラリーのごはんもあるし、家中大掃除したいし、ワックスまでかけたいしな…。
 
 
そんな顔しても、連れて行けないんだよ~。
 
久しぶりに今日のゴハン
 
鹿肉
とり胸肉
納豆
豆腐
小松菜
ブロッコリースプラウト
人参+南瓜のゆでたもの
きゅうり
舞茸
プチトマト
白米
 
青汁パウダー
小さじ1/3のレモン汁
 
今日も完食です。
 
最近、とり肉の食いつきがちと悪し。
おからもいい。と聞いたので、おからも試してみようと思ってます。
 
 



 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

寂しいラリーと大掃除中(おひとり様1日目☆)«  | HOME |  »作文完成とマイブーム☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/500-8b52f57f

 | HOME | 

