« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



寂しいラリーと大掃除中(おひとり様1日目☆)

今朝早朝、父+チビ達は四国に向けて出発しました
 
 
皆がソワソワしてるので、落ち着きません。皆の動きを観察中。
 
ちなみに3時だよ~。
 
 
出発組が車に乗り込んでると…。
 
 
母が行かないので、自分は行けないんだ。とちょっと理解。
 
皆が出かけた後は、二度寝させていただきました
 
ただ、やっぱり置いて行かれたのがショックだったのか、イマイチ食欲不振。あとちょっとだけ。なのに残すので、ヤギミルクをパラパラ。
 
後は寝て過ごしたり、
 
 
外を眺めて過ごしてました。
 
 
 
つまんなそう…。でも仕方ないね。
 
母は。と言いますと、床拭きと雨が降る前にカーテン洗い、シーツを家族分たっぷりお洗濯できました
 
これで皆帰ってきても、パリッとしたお布団で寝れるよ~
 
天気が悪いので、ワックスは諦めました明日は、美容院に行って、お買い物して…。一人宴会でもやろうかな



 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

わんこに適切な温度って?«  | HOME |  »しばらく遊べないからね~☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/501-c4e5764c

 | HOME | 

