« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



久々ですが、元気です☆

チビ達が帰ってきました。
今週末の出校日に提出する宿題が大詰め。
毎日雷を落としている所
 
そんな我が家では、チビ達が誕生日。
息子が26日、娘が31日。一週間離れていません。下手したら一週間に2回ケーキを食べる。という、何ともラッキーな(え?)週なのです
 
そんなチビ達の誕生日プレゼントは、ゲーム機。一日1時間。らしいですが…。
 
 
 
まあ、こうなるわね
 
遊んでもらえないおいらはクーラーの下でまったり。
 
 
大分涼しくなったとは言え、まだ30度越す気温。なるべく体力温存できるように、まったり過ごしてます。
 
 
一時期、食欲が減りましたが、
最近また戻ってきました。
以前、朝市で買い込んだ鰯が底をついたので、明日あたり朝市に行って買い込んでこようかな~。と思っています。
 
今日のゴハンより
 
切り鮭(半身)
豆腐1/8切れ
納豆1/3パック
ブロッコリースプラウト
パプリカ
ミニトマト1こ
とうがん、人参、カボチャを
カツオ出しでゆでたもの
青汁パウダー
ヤギミルク パラパラ
白米
 
今日も完食です。
 
最近貧血症が進んでいる気がします。
舌が若干色が悪くなっている日があります。詳しくは来週3ヶ月目の検診があるので、血液検査をする予定です。
 
 
 
ガンには鉄分はがん細胞の増殖を促す、という説もあり、本当は良くないのかもしれませんが、貧血症で暑さも伴って倒れたり、食欲不振で食べれなくなるのも、今のラリーには命取りなので、鶏レバーを茹でて、小さく切ったものを食事に入れてやります。
 
匂いがそそるらしく、完食するようになりました。
 
とにかく食べてくれれば…。
この暑さを乗り切れれば…。
 
最初、医師から告げられた余命は4ヶ月~5ヶ月。これは何としても乗り超えたい。
 
『ね~?!余命なんてあてになんないよね~。まだまだ元気だよ~☆』
 
なんて、言えたら…。
そんな思いで毎日を過ごしてます。


 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

ごはん~☆«  | HOME |  »皆勢ぞろい(お一人様最終日☆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/506-dcc80257

 | HOME | 

