« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ごはん~☆

 
らしいです。
 
実は、新たな食材投入いたしました。それはコレ?
 
 
どど~んと、キス約80匹。
これで800円
 
実は水曜日の朝市に5時起床でいって来たのですが、月曜日、水曜日はセリがお休み。という事で、お目当ての『いわし、アジ』には会えず
 
で、開いているお店でおまけしてもらって買ってきました。
イワシに比べて骨が硬いので、全て開きましたよ
終わる頃にはグッタリ。
 
でも、脂も適度にのっていて、水揚げすぐ。ではないけど、生でも問題ない。って。朝は生であげました。
白身魚なので淡白でラリーにはよさそうです。
もちろん、人間用にフライ、天ぷらでもいただくつもりです
 
 
必死で食べてます。皿まで舐めるうまさ。
 
 
まだ舐めます。
 
 
お皿はピカピカ美味しかったみたいです
 
この時の献立は…
 
キス3尾(ひらいたもの)
鶏レバー(梅干し大の大きさ)
ツルムラサキ(茹でて)
トマト1/8こ
冬瓜、カボチャ(茹でて)
青汁パウダー
舞茸
白米
 
でした。
 
暑いからね~。あと少し。なんとか乗り切ろうね☆
 
 


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

一つの関門クリア☆«  | HOME |  »久々ですが、元気です☆

コメント

キス美味しそう(⌒▽⌒)

まだまだ残暑きびしいけど、おいしいごはんたべて
暑い夏をのりきって、今度は雪みようねo(^▽^)o

そうだね〜。
雪見たいね〜。
次の桜も、夏の花火も一緒にみたいな〜☆
また、ちょびちゃんand Wともお散歩したいね〜。
頑張るね!

キス。美味かったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/507-0886f2c4

 | HOME | 

