« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


一つの関門クリア☆

今日は息子の誕生日
前から『食べたいものある
と聞いておいたら…。
 
『ぎょうざが食べたい。しかも山ほど』
 
という、なんとも安あがりな(笑)リクエスト。よ~し。それでいいなら、作りましょう。山ほど。
 
ということで、125個(餃子の皮 5袋)作りました。チーズ味、キムチ味、大葉をいれたあっさり味、そしてオリジナル。
 
私は、自分の母が作った餃子が世界一美味しい、と思ってます。至って普通の材料、作り方なのに、なぜか美味しいんだよな~。
私も頑張っているんですが、まだ味は近づいていないそうで(息子談)『おふくろの味』に早くなりたいな~
 
 
ホットプレートで『鉄鍋餃子』
 
今晩で半分減りました。後日、揚げぎょうざで食べたいそうです。
恐るべし5年生
 
デザートはケーキいちごショートを皆で食べました。
 
 
 
何故かおいらが視界に入ってます。
 
 
ケーキのクリームのついた紙がたまらないそうです。
 
 
ガン見中
 
いちごを母からもらいました。
 
 
今日はラリーのまず一つの目標突破記念日でもあります。5月末に診断を受けてから
 
『まず、暑い夏を頑張ろう。8月のチビ達の誕生日を一緒にお祝いしよう』って頑張ってきました。
 
あと5日後に娘の誕生日。それはお祝いできそうだね
 
そしたら、次は10月の余命宣告。それを越したら、11がつの母の誕生日だよ
 
ちなみに…その後はクリスマス、お正月、バレンタイン、父の誕生日…。まだまだたっくさんイベントあるんだからねっっっ
 
一日一日のんびりと過ごしていこうね
 
今日のゴハンより
 
キス3尾
納豆
鶏レバー
キャベツ
プチトマト
冬瓜、人参を茹でたもの
きゅうり
白米
ケーキのいちご
 
今日もペロリ。
おこぼれもらえてよかったね~
 



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

今からお泊り~☆«  | HOME |  »ごはん~☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/508-45c04df7

 | HOME | 

