« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



牛テールうまうま~☆

先日、近所のスーパーで安かった牛テール肉。なかなか買い手がいないこのお肉なんですが、ラリー家大好きです。
 
保温鍋でたっぷり茹でると、いいエキスがでた『牛骨スープ』が出来上がります。大鍋たっぷりで茹でるので、小分けして、昨日テールスープで楽しみました。今日はテールクッパで。
 
 
お野菜をたっぷりいれて。
 
まだ、ガンだ、って分からなかった頃は、少し薄めてフードにかけていたのですが、今は無理だね~。
 
 
使い回しで失礼
 
家中、テールスープの匂いで充満中。
たまんないだろうなぁ~。
 
人間だけうまうまなのも申し訳ない()ので、残ったテールを茹でて、油抜きをし、さらにオーブンでカリカリにして。
 
即席オヤツの出来上がり~
 
 
クンクン
 
 
かぶりつきます。
 
 
必死です。
 
 
夢中です。
30分位、ガジガジしてました。
誤飲が怖いので、適当に終了させましたが。
 
今日のゴハン
 
イワシ
納豆
人参、大根を茹でたもの
きゅうり
小松菜
トマト
白米
青汁パウダー
 
 
今日も完食嬉しいねぇ~。
 
このまま、元気で過ごせれたら秋には皆でお出かけ行けるよ~
頑張ろうね




アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

お手製砂肝ジャーキー☆«  | HOME |  »夏は乗り越えられた…かな☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/515-7279a0dc

 | HOME | 

