« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


雨もやみましたね~。

なかなか雨がスッキリしなかったけど、今日は晴れましたね
 
今週末にチビ達の運動会があります。
せっかく頑張っているんだから、晴れて欲しいよね
 
さて、雨だろうがなんだろうが、車らぶなおいら。
 
 
お出かけモードになるとそわそわしっぱなし。昨日もチビ達を塾に送るから、と玄関でわらわらしてると、必ずいます。
 
 
何故かカメラ目線。
 
 
お留守番だから!って言ってもシカト
 
まぁ、雨だから散歩行けないし、散歩がわりにすればいっか~なんて思っちゃう、甘々な母。
 
 
塾まで行って帰って5分ちょっと。
それでも満足だったみたいです。
 
 
今日のごはん
 
鮭半切れ
納豆
トマト
小松菜
ピーマン
カボチャ
白米
 
 
冷蔵庫の中から、魚肉ソーセージをみつけたので、久しぶりにパンを焼きました。丸いパンはラリー用です。
 
パンらぶなラリーなので、またしっかり食べてくれるといいなあ
 
さあ、明日は早く起きれたら?(ここ、めっちゃ強調)
朝市行こうかな。いわしがあと5尾位しかないよ~。安さには変えられない…。
 
昨日、白熊ロールケーキ見つけて、思わず衝動買い。
 
 
中もしっかり白熊してました
もちろん、全て私のお腹に入りましたとさ。
 
 
めでたし、めでたし…
 




アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

すっかり亀更新で(´Д` )«  | HOME |  »抗酸化防止作戦~☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/519-0164ce80

 | HOME | 

