« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


インフルエンザ

やっぱり息子


「新型インフルエンザ」病院でした。


あれから、夜間の救急にかかって検査したところ
インフルだったそうで、タミフルもらって帰ってまいりました。


すごいねー。タミフルって。一晩でぐっと熱が下がるんだもんなー。
それだけ、副作用もあるわけだ。

というわけで、2日間は隔離された息子の隣の部屋で
大人が交代で寝ていました。

昨晩は私。床が固くて眠れません。

ラリーのほうがぐっすり寝ておりましたよ犬寝
(いびきまでかいちゃって・・・)

でも熱が下がってもしばらくは学校に行けないので
今週は引きこもります家

明日、韓国料理店韓国でキムチつくり教室はくさい」があったのになー。
いきたかったなぁ・・・。


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
スポンサーサイト

私も・・?«  | HOME |  »あぁ。とうとう・・

コメント

NO TITLE

早くよくなれ~!!

いもうとちゃんにうつらないといいね。
でも、一回なれば今年は多分もうならないから、12月のNDAにインフルエンザで欠席ということはないよ♪

痛い注射もうたなくてもいいし。

ちょびママさん

ありがとうございます♪

ようやく本日平熱に戻りました。
学芸会も2週間延びたのでホット一安心。
あとは妹にうつらなければいいなぁ・・。

ちょびさん一家は大丈夫ですか?

今すっごく流行っているので
気をつけましょうね!

あちゃー!!!

こんばんわ^^
お坊ちゃま、新型ですかー
時代を先取りですねー^^

免疫が出来ればOKなんだよねー!
我が家はインフルエンザより強い免疫を持っているみたいで、
インフルエンザが逃げて行きます^^

NDA、楽しみにしてるから、頑張って治してねー^^
また、ランサーを遊んでねー!

お兄ちゃんのおかげで、ランサーは小学生の男の子が平気になりました。
ありがとう♪

ママさん!倒れないように…看病してね!
妹ちゃん…大丈夫かな?

あわわわわ

インフルエンザだったんですね~~~。
ホント、流行ってますね。
でも、みなさんの言うとおり、早いうちにかかってしまえば、今シーズンはもう安心☆
大会にも間に合うから良かった、ってことで♪
あとは妹ちゃんへの感染が心配ですね。。。

ママさん、看病、お疲れ様です☆
キムチ教室、残念でしたね~~~。

ランママさん

一番時代の流れにうとい男が
最先端を突っ走っております(苦笑)

ランママさんのところはインフルエンザ菌が
逃げていくんだ~!!

ランサーのようなおっとりタイプは
息子でなく、娘の餌食になりそうで、
「子供が大丈夫に」なったのに
嫌いになったら申し訳ないっす・・。

新舞子には復活しますよ!!

asu@サス家さん

そうなんです。免疫ができるらしいので
予防接種も打たなくていいのですが・・。

娘はまだかかっていないので、
ひとりだけ打つことになりそうで、
また、これをなだめるのがやっかい・・。

新舞子は参加しますよ!

キムチ教室すっごい残念でした。
3000円でお昼つき。しかもキムチ2キロのお土産つきって
すっごいお得じゃない??

くやしー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/52-e0a56fe3

 | HOME | 

