« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


信長様と『信ごはん』(娘TVデビュー)

今回はラリー抜きですので、まずご了承ください。


東海地方で朝やってるTV番組、
『どですか!』というのがあります。
織田信長のキャラの俳優さんが地域を回るコーナーがあるのですが、本日、我が家がいつもいく『さかな広場』に来る。

ということで、娘大興奮。

『絶対行きたい。信長様観たい』娘と『絶対行きたくない』私。で、『朝、6時に完璧に準備終わって、ママが起こせたら、連れてくよ』と。

ぜ~ったい無理だ、と思ってたら…。

朝6時に、完璧に準備した娘に起こされました。

で、さかな広場へ。約束だからね…。



こじんまりしたロケ隊でした。



なぜ、横に座ってる、かというと、Dさんに『信長さんとごはん食べる?』と言われて、ウキウキして返事したから(苦笑)



朝の7時ですよ~。雨なので人は少なかったらしいですが…。



リハ中です。



いただきます。の練習。
じゃこおろしごはんの紹介です。



これは父がテレビから撮ってくれました。

ちなみに我が家は、しっかり録画予約したのに、時間設定を間違えて録画失敗しましたorz

中継終了後、握手、写真撮影会があって、参加したかったらしいけど、学校行かなきゃ、なので失礼してきました。

テレビでは、俺様キャラですが、実際の信長様は、すごく優しい好青年でした。

そんな中、おいらはごはんもらえず、ずっと待ちぼうけだったわけさ☆



今日は昼間、キッチンの柵壊して入り込み、パンつまみ食いしてたやつは誰だい~(´Д` )


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

ラリー散歩☆«  | HOME |  »階段ちぇーんじ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/528-44afc6b5

 | HOME | 

