« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


「ふれあい会」に顔を出してきたよ♪

11月に入り、朝晩が寒くなってきましたね~。

ラリー家でも、とうとうストーブが朝晩限定で入りました。
おかげさまで(??)朝の6時半から「ストーブの前争い」が
行われており、朝っぱらから雷を落とす日々・・・。

そんな日曜日「BCRN&boda助 ふれあい会」に行ってきました。

DSCF5993.jpg

小雨が降っていたので、てっきり「身内しか来ていないんじゃないの??」
とおもいきや、結構な数のワンコに会いました☆

DSCF6006.jpg

おや?人間のが多いかな?(笑)

で、おいらはフリーで走り回るのはちょっと怖いので、リードで
息子とランの中を歩きました。
大好きなウェリナといっしょにランを歩いたよ☆

DSCF5999.jpg

でも、気になるのはもちろんディスクで遊んでいるワンコ

DSCF6003.jpg

めっちゃガンミ中。
で、あまりにも「おいらもあそぶのだーーーーー!!!!」と大興奮だったので
隅で係留しておいたのですが、それでも「あそぶのだー!!!!!」

DSCF6010.jpg

笑っているようにも見えますが、爆吠え中。
なので、一通り皆さんにご挨拶をして、早々に失礼しました。

あまりにも興奮しすぎたので、疲れなど気になりましたが
思ったよりも体調の崩れもなく、安心しました。
何よりも、久しぶりにボーまみれになって、ラリーも私も
ストレスの発散ができたことが一番良かったです☆

さて、今週土曜日はチビたちの学芸会。そしたら・・・
「久々の旅行だーーーーー!!!」

もちろん!!ラリーも一緒だよー!!

実は…ラリーが病気になってから、家族全員で出かけることが
全くなくなってしまい、子供たちにさみしい思いをさせていたらしく
ちょっと反省なのです・・・。
なので、今回は思いっきり楽しんできますね♪

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

ラリーと「オイスターキャンプ☆」その1«  | HOME |  »ま~ったりとした一日

コメント

うれしかった♪

先日は少しだけどラリー君にも会えてうれしかったです。
大きな病気を抱えているようには見えませんでした。
これもラリラリさんの手作りごはんとご家族の愛情の賜物ですね。
旅行思い切り楽しんできてくださいね。

teraさん〜(≧∇≦)
なんとかteraさんに会えたらいいな〜って
思いながら、DGに行ったのですが、
最後にちょっとだけ会えて嬉しかったです☆
たくさんお話ししたかったなぁ〜。
ベニちゃんにも会いたかったです(^^;;

ベニちゃん、素敵な家族に巡り会えるよう
応援しています(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/532-e8e92d86

 | HOME | 

