« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリーと「オイスターキャンプ☆」その1

あらあら。ぼやっとしているうちに一週間たっちゃいました(汗)

さて。先週チビたちの学芸会で月曜日はお休み。ラリーが病気になってから
というもの、家族全員でお出かけ、なんて全くなかった我が家。
どうも、ちびたちにかなりさみしい思いをさせていたようで、
夫婦で月曜日はお休みを取り、「今年初!!の家族全員でのお出かけ」
に行ってきました。

行先は…

DSCF6129.jpg

いつものここ

IMG_1298.jpg

もちろん、ラリーも一緒だよ☆

IMG_1302.jpg

行く途中、買い物がてら一度行ってみたかったここに行ってきました。
「秘密の県民ショー」でやっていた、「三重県民のソールフード??」という
喫茶もり の「もりスパ」
店内は10テーブルくらいの小さな店なんだけど、サインがいっぱいでした。

IMG_1300.jpg

今までに味わったことのない味でした。でも、どこか懐かしい、昔喫茶店でよく食べた
スパゲティ。癖になるおいしさでした☆
また行きたいなぁ~♪
ちなみに、これは並盛。父と息子が食べた大盛りは、ソーセージが3個なのです(笑)

で、キャンプ場に。

いままでよく泊まっていたサイトがリニューアルされて、屋根つきになりました。

DSCF6040.jpg

DSCF6038.jpg

寒くっても大丈夫~☆

DSCF6037.jpg

室内には冷蔵庫や、寒い中夜外のトイレに行かなくっても、サイト内にできたので
おトイレも安心☆

IMG_1304.jpg

ラリーもくんかくんかまったりと過ごしています。

DSCF6044.jpg

チビたちは牡蠣まつり(?)に参加しました。
牡蠣を積んで行って、つめた数だけもらえる!という夢のような(笑)企画。

DSCF6047.jpg

DSCF6049.jpg

つめなくても最低5個はもらえます(参加料300円)
で、我が家は12個GET!無事晩御飯のおかずになりました。

夜の様子はこの次に~!!

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル


ラリーと「オイスターキャンプ☆」その2«  | HOME |  »「ふれあい会」に顔を出してきたよ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/533-9e2fe1f0

 | HOME | 

