« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


復活!!

おかげさまで

やっと


復活


いたしました。

コメントを下さった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

いやぁ、この年で高熱ってきっついですねー。
家事を丸ごと引き受けてくれた父にも感謝heartです。

慣れない家事を本当にありがとう。

さて、この母子とも参っていた先週ですが、
この人は相変わらずでした。

P1020184.jpg

娘の幼稚園もやはり上の子からもらってくるインフルエンザで学級閉鎖もあり、
ゆっくりもしていられないようでした。

ある日のこと

「ラリーの小屋に入る」と息子。
P1020185.jpg

入ってしまったのですが、さすがに小2ではきついようですよ。
P1020187.jpg

それを見た娘がそりゃ、真似したいでしょう。

P1020188.jpg
若干「助けて。ママちゃん」という顔が見えますが、そこは軽く無視です。

P1020190.jpg

P1020193.jpg

そんなこんなで、いろいろな意味で「にぎやかな」一週間をすごしておりました。

天気もいい本日はインフルエンザ菌ばいきんのついた布団を沢山洗って干して・・。

気分もスッキリですナイス

新舞子のエントリーも終わったことだし、
今週も一週間がんばるぞ頑張るぞ。おーっ。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 


スポンサーサイト

早いぞ!一週間«  | HOME |  »タイトルなし

コメント

祝☆復活!

回復おめでとぅごでいまぁす♪

つらかったですねー。
でもこれでワタシたち、この冬はインフルの恐怖から逃れれるわ(笑)

それにしてもお子ちゃまたちったら、ラリーのバリに入れちゃうんですね~。
しかもラリーも一緒に!
でも若干、ラリーが困り顔なのが笑えますねぇ(笑)

新舞子のエントリー、ワタシも今日完了しました♪
ハイ、またも今日ギリギリ(笑)

NO TITLE

ままさん 復活おめでとうございます♪
無事に生還できてほんとよかったです!!

ラリーくんとお兄ちゃん妹ちゃん仲いいですね!
二人の行動は想像できるので楽しいですね♪
ラリーくんも怒らないなんてエライ☆

asu@サス家さん

お互い「注射打たなくていい」コンビ結成ですね。
あとは、娘の予防接種をどうなだめようか・・。

ラリーのバリ、「かくれんぼ」を子供がするときに
利用されています。
当の住人は困っていると思いますが・・。

あ。大人は試したことがありません(汗)

新舞子asuさんもギリギリエントリー完了ですね。
うっかりしててめっちゃあせりましたよ!
次は母は裏方です♪

sakoさん

ありがとうございますー。
正直「主婦の高熱」って、きつかったですー。

最初熱が上がらなかったのでかなり軽く考えていたら、
あれよあれよという間にどんどんあがって・・。

ラリーは息子ラブ★なので、息子と娘じゃ対応が違うんですよ。
この写真の後、娘はラリーに吼えられて
おいだされておりました(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/55-62c35d81

 | HOME | 

