« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



早いぞ!一週間

先日、朝の散歩に出かけたとき
初めて会う近所のお子ちゃまが、ラリーを見てよってきたのは
いいのですが・・・


「このワンちゃん 牛さんみたい?」

牛柄???

まぁ、確かに白黒で、牛模様ですわな・・。
お子ちゃまの発想って面白い。

P1020208.jpg


さて、インフルエンザ?回復してから、この一週間早かったです。
娘の幼稚園のお遊戯会があって、舞台の大道具の係りになっているので
ほぼ毎日昼間は幼稚園で、草牧草を運んだり、
ライオンライオンの後ろに立ったり・・。

お遊戯会も結構本格的で、隣の市の市民ホールを借りて大舞台での発表会です。

そりゃ、象やライオンも2mの大きさになりますわなぁ。

でも、先生が一生懸命子供のために考えてくださって作ってくださった大道具。
頑張って運ばせていただきます。
(次の日大抵筋肉痛なんですが・・)

しかも「楽器演奏」があって、何をする、かというと
「ルパンのテーマ」ルパンだって。

6歳児がピアニカで、ルパンを演奏する幼稚園・・・。
しかも、ピアノを習ったことないのに、娘の楽器はグロッケン(鉄琴)。
間違わないか、親はドキドキです。


今週土曜日は、息子の学芸会。日曜日は娘。
父も撮影係頑張りますよ!

その次の週末は「新舞子」でのディスク大会。
今までの中で一番近いんじゃないかな?

「やった♪朝が少しゆったりだわ♪」とちょっと思ってしまった
自分を反省中手書き風シリーズ矢印下

今回は息子&娘がkids部門。


そして父がプレジャーに出場します。


えぇ。私は今回「裏方」で働かせていただきます。
大人は交互出場ということで・・・。

今日の夜は父は会社の忘年会で、夜ご飯がいりません。
残りの3人は・・・

子供たちのたっての希望で「サイゼリア」アップロードファイル
に行ってまいります

「お試しか!!」でやっていた「かえれま10」を見て以来、行きたくてたまらないらしいです。
「サイゼリア」なので、食後のスイーツもOKナイスですので
楽しみです。

では、サッカーに出かけてきますサッカーボール

09-10-06_18-37.jpg
おいらにおみやげは・・・ないです。ごめんよ。

週末 こどもの撮影三昧«  | HOME |  »復活!!

コメント

NO TITLE

ラリー、牛さんに間違えられちゃったのぉ~?!(笑)
ミルポンは大きいパピヨンってすぐ言われるよぉ~^^;
今日のぽっちん★

NO TITLE

確かに白黒だから牛の色だけどねぇ(汗)
セブンなんてまだ小さい頃何処かのおばさんに
『ダックスですか?』と聞かれましたよ!
ダックスって、似ても似つかない様な・・・(爆)

今週末の新舞子でお会い出来るのを楽しみにしてます♪

ミル姉さん

「牛さんみたーい」といわれたとき
一瞬、あたり見回してしまいました・・・。

で、「うち??」って。

確かに白黒だ・・。って・・・。


ミルキーちゃんのパピヨンも笑えますね。
ボーダーとパピヨンって似てるのかなぁ・・・。

みやびさん

そうなんです。白黒だけどぶちじゃないぞ!!みたいな・・。

でも、みやびさんのご近所さんのの「ダックス」発言には
座布団一枚!ですね。

犬は全部ダックスなんでしょうかね(苦笑)
どこか似ているところはあるか、ラリーを
まじまじと見ちゃいましたよ(爆)

新舞子風が強くないといいですね。
お会いできるのを楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/56-8e53788d

 | HOME | 

