« | 2017/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


チョッパー宅まで☆

昨日は風がすごかったですね。
今日は花粉症が一気に悪化して、喘息が出ています>_<
ヒューヒューして、苦しい苦しい。
喘息の発作止め薬は処方箋がいるし、診察の予約は空いてないし…。
ひぇ~。

さて。先日チョッパー宅からプレゼントのプランターを頂き、ブラン母さんから『チョッパー誕生日だよ~』と教えていただいたので、会いに行きたいなぁ~と思いつつ、誰か彼か遊びに来るので、家を空けれない。

でも、昨日『お友達の家にいってくる~』という声を聞き、チャンスだ☆とラリーと出かけてきました。



久しぶりの散歩コースにウハウハモード。

チョッパー宅に着きました。



誰もいないね~。なんて言ってたら、息子さんかな?お父さんを呼んでくださいました。
お母さんはお出かけだったそうで、チョッパーも連れてきてくれました。



ラリーがガウガウしたので、つれなくなってしまったチョッパー。チョッパーは尻尾ふってご挨拶してくれるのにね~。

お誕生日に、と鮭とばのおやつとラリーの元気の元の馬肉をプレゼント。
(でも、持っていく途中で賞味期限があげた日だったことに気づいた私…Σ(゚д゚lll)なんて失礼な…orz)

ラリーもチョッパーも若くないし、ラリーはガンになっちゃったけど、チョッパーは元気だもんね!ラリーの分も長生きしてね☆



帰りは、ちょっと疲れたのか、ゆっくりゆっくり歩いて帰ってきました。

久しぶりに歩くコースだったせいか、においとりが半端ない(;^_^A



ぐっすりです(笑)


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

親バカ~☆«  | HOME |  »おいらの嫌いな物☆

コメント

チョッパーくん、家にいてくれてよかったですね。
ラリーくんの元気の源を分けてもらって、増々お仕事に励むことでしょう(笑)
ラリーくん、しっかり歩いていますね。心地よい疲労はよい睡眠に繋がりますし、この寝顔を見たら良い眠りだってわかります。

コメントいただいたのに気づかなくてごめんなさいねm(__)m
ラリー暑さになんとかこらえてくれています。
食欲もモリモリd(^_^o)
ほんと食べてくれるのが一番。
夏バテせずに頑張ってほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/565-880f8360

 | HOME | 

