« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



絶不調

おとといまで『暑くて死にそう~』だったラリー地方、昨日から台風の影響で、ぐっと寒くなりました。

で、今回てきめんに影響をうけてるのがおいら。



昨日の晩からゴハンを食べません(>_<)
飲ませているサプリメントも、食べないことにはあげれません。
今朝はパンに混ぜてごまかして与えましたが、昼からは一切受け付けず。

脈拍や呼吸数は比較的安定しています。ハアハアもなし。ちょっと貧血はひどいようで、歩く足に力が入りません。フラフラしてます。
食べないから、パワーが入らないんでしょうね。すぐへたり込んでしまいます。

栄養療法の先生に相談して、アドバイスをいただきました。

人間も犬も、この天気がコロコロ変わるのは、体にこたえるね~。
今日一日様子をみて、どうにも、なら、明日病院に行って点滴してもらおうか、と思ってます。



いつもなら何とかなるんだけど、実は明日の夜から、母子でTDLにいってくるのです。ラリーは父が見てくれる、手はずになっているのですが…。

血液検査の数値は悪くないので、一過性の食欲不振だとおもうのですが。

何とか持ち直してくれるといいなぁ。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

パンで食いつなぐ☆«  | HOME |  »今日はいい風☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/578-7b2c52ff

 | HOME | 

