« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



パンで食いつなぐ☆

昨日、絶不調なおいらですが、
ちょっとずつ食べれるようになってきました。



いっても、食べたいものや好きなものにムラがあるらしく、今まで好きだったヨーグルト(の空いたカップ)には目もくれません。

おいらが食べれるのはコレ



パン☆

これなら、一回一本食べます。
今んとこパンのみ、なのでサプリを混ぜてごまかして大丈夫みたいです。
もっと食べてほしいけど、栄養取ってほしいけど、グッと我慢。



今日は病院に行って、点滴プラスa/d缶、経管栄養食を買ってきました。
これで、明日父に頑張ってもらって、ラリーに踏ん張ってもらうしかないな。

かなり、貧血が進んでいるそうです。
後ろ足も筋力がなく、ペラペラ。
体重も1キロ減っちゃってました。



とにかく、食欲が戻ってくれるといいなぁ~と思ってます。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

ラリー復活!!«  | HOME |  »絶不調

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/579-0ce97d7f

 | HOME | 

