« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


週末 こどもの撮影三昧

すっかりインフルエンザで忘れておりましたが、

今週末のNDA新舞子の参戦発表いたします。

息子&娘=kidsクラス


そして!!


今回は父が「プレジャークラス」に参戦することになりましたナイス

インフルエンザで倒れる一週間前、「今回どうする?」という私の問いかけに対し、


「ママが出ないなら、おれ出ようかな?息子も安心するだろうし・・」


とまさか(と本人は言っている)の一言を真に受けて、さっさとエントリーさせてしてしまった私jumee☆faceA110
後になって

「えびっくりほんとにしたの??」

という声が聞こえたが、ときすでに遅し(苦笑)なんです。


がんばってもらいましょう手書き風シリーズ矢印上

さて、この週末土曜日は息子。日曜日は娘と学芸会三昧で、親も撮影係で終わりました。

P1020230.jpg
息子の小学校は生徒数が少ないので、1学年まとまって行います。

幼稚園で場馴れしている分、立派にできておりました。

さて、日曜日の娘。この幼稚園の発表会は本格的で、こんなプログラムが配られます。
P1020223.jpg
かわいいでしょう。これを開くと、ぷーさんの裏にプログラムが・・。
忙しい中これを作る先生の努力に頭が下がります。

P1020226.jpg

さて、肝心の娘ですが・・。
DSC_4452.jpg
「夜桜お七」の曲で踊ります。力がないので傘がうまくそろわず、ひやひやしましたが・・、
何とかうまく踊ることができました。

DSC_4468.jpg

そして、年長さんの鼓笛合奏。グロッケンもがんばりましたよ。
DSC_4496.jpg

母は係りでリハーサルから、普段の練習からずっと見ていたので、ドキドキ。
なんとかテンポを合わせてがんばれました。

転園する前の懐かしい先生がたくさん来てくださって会うこともできたし
親子ともに思い出に残る発表会でした。

そんな中、ラリー君は土曜日にバリでお留守番中我慢できなかったのか
おぴっこもらしてしまい、夜中に「くちゃいよー」と泣いておりました。

父にも「くさいよ」といわれていたのに、「シャンプーしてないからじゃない?」
とかるくあしらっていて、ごめんよ・・・。

洗濯したから・・許してね・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
スポンサーサイト

欲しい!観戦グッズ«  | HOME |  »早いぞ!一週間

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

なんとなんと、新舞子では娘ちゃんもデビューですかっ♪
スゴイなぁ~~~☆
パパさんもプレジャーにっ?!
一家みんなで楽しめますね~~♪
って、あれ?ママさんは~~~~???
あ、ママさんは当日エントリーでしょうか(笑)

我が家は土日プレジャーに参戦です☆
日曜日はルルにとっても大事な日なので、1日気が抜けそうもないですぅ。

学芸会三昧もお疲れ様でした。
プーさんのプログラム、スゴイなぁ。
出来が良くて尊敬しちゃう♪

asu@サス家さん

はい。今回は父も強制参加でございます(爆)
本人はいまだに乗り気ではない様子ですが・・。

まぁ、がんばっていただきましょう(苦笑)

娘は、息子が木曽でとったキラキラがうらやましく
「わたしもほしいの!!」とエントリーなんですが、
それをとるためには、かなりの倍率ありそうです・・。

私??私は今回は・・・ごほごほ・・。

日曜日、ルルちんもうまくいくといいですね。

asuさんも器用な方なので、きっとこういった細かい仕事
上手にできるんでしょうね♪
(私図工2の人なので、考えるだけでもおそろしや)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/58-deae94c5

 | HOME | 

