« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



絵の具の水は飲み水ではありません☆

朝、息子と夏休みの宿題の『ポスター』にいつ取り掛かるのか親子ゲンカo(`ω´ )o



母『いつからやるのよ!』
息子『うるさいな~今からやりゃいいんだろう~』
っていう、反抗期突入のクソ息子とねやり取りの後、ブツブツ言いながら絵の具の準備をしてると…




フラフラとよって来たおいら。



えぇぇぇ~!(◎_◎;)

ゴクゴク飲んでます。



ひたすら飲んでます。
『ママ~。ラリーがおれの水入れの水飲んじゃった~』
半分以上飲まれちゃったので、
息子が水を入れ直すと…



また飲みますΣ(゚д゚lll)

ピリピリしていた母と息子。
大笑い(^O^)
ちょっと和みました。



周りが大騒ぎなので、なんとなく『やっちまった?』的な感じ?
絵の具を洗う前でよかったよ。

ちゃんとラリーの水入れにも水あるのに…
なんで~( ? _ ? )



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

部屋中汚くてすみませんm(__)m«  | HOME |  »真夏の庭のラリーとコストコ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/588-ad9a3f70

 | HOME | 

