« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


欲しい!観戦グッズ

先日、我が家にこんなものが。

P1020228.jpg
「お届けものでーす」


ずっと欲しくって、「圧力鍋」かこちらか悩んでいたのですが・・。

父の会社の創立40周年記念として「カタログギフト」が届いて、
何にしようか悩んでいると、

「好きなもの選べばいいよ」

というので、思い切ってこれ選んじゃいました。

そう「保温調理鍋」ムフフ

タイガー製だけど、いいの。

だって、大会に行ったとき
「あつあつのおでん」とか「ほくほくのカレー」とか食べれるじゃない??

みんなでたべっこするのも楽しいじゃない♪

今日早速リハーサル。
「豚の角煮(大根・卵入り)」作ってみたよ。
200912081324001.jpg

本番は何をつくろうかな♪(それがメインでは・・・決してないです)

一応、アウトドア関係は形から入る我が家の長男(35歳)がいるので
一通りはそろっているわけですよ。

次に欲しいもの。
それは・・。これ絵文字名を入力してください
332.jpg

定番ですわね。

だって、我が家にあるのはこのタイプ
img10584842067.jpg

デビュー戦の浜名湖で、寒い寒い。

今までは「チームBCRN」のテントに寄せていただいていたのですが、
今後ラリーとキャンプに行くことも沢山あるので、
あってもいいのでは!?
なんて、父を「その気にさせる作戦」決行中 なのです。

今週は冬のボーナス1000円なので、このテント買うくらいはあるかな???



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 



スポンサーサイト

ラリーVS牛(白黒対決)«  | HOME |  »週末 こどもの撮影三昧

コメント

NO TITLE

保温調理なべいいなぁ~!
我が家が今一番欲しいものです♪
新舞子までには欲しい~なぁ~!
もうすでに、そこまで迫ってるのに(笑)
(リハーサルもしなくちゃだから!)

タープは色々出てますが設営が簡単なのをお勧めします(笑)
我が家も大分慣れましたが時間かかります
タープは夏場にも冬場にも活躍出来るので
アウトドアするのにも便利ですよね♪

これから遠征用品どんどん増えるよ~!

みやびさん

保温調理鍋いいですよー。
買っちゃいましょうよー!

パパさんにおねだりしてしまいましょう♪

圧力鍋も魅力的なんですが、
「ほったらかし」でもできる という
ずぼらな私にはぴったり!!

今日の「豚の角煮」もトロットロにできました。

まだ間に合いますよ~。

タープは実際に見て買うしかないので
今週には間に合いません(トホホ)
普通のテント式のなら設営簡単かなぁ??

皆さんのをじっくり観察しちゃいそう・・。
みやび家のも見に行こうかしらん♪

ちなみにすでに物置パンク状態です・・。

ふふっ♪

ラリー家も、いろんなモノが増えていく予感ですわね♪

保温鍋、ゲットしましたか~☆
いいですよね~。
我が家にも五年くらい前からシャトルシェフがあるんですが、
冬は特に大活躍♪
これからの季節、あったか料理で、大会をより楽しんじゃいましょうっ☆

新舞子では何をおすそもらいできるかなぁ(笑)←もらう気まんまん。

NO TITLE

タープって簡単に買えるお値段では?(ねぃでも買えたんですもの)うちのタープは骨も入ってる本当に簡単タープらしいですが、やはし我々には(軟弱いので)立てるの難しいです(泣)

うちは保温鍋も何もないから~コンビニの冷たいオニギリのみです(汗)寒いからストーブ欲しいっす。

asuさん

ラリー家が次に狙ってるのは
テントは抜きにして、asuさんのお買い上げーの
キャリーです!!
新舞子ではガン見しちゃったらごめんよー。

私ったら「何つくろうかな?」のことばかり。
だって、たのしみなんだもん♪

「おすそわけ」いいわよー!!

ぽあねぃさん

テントってピンきりだよね。
ぽあねぃさんの買ったのも軽そうなやつだよね。
そう、父抜きで参加することもでてくるので
設営簡単!が第一なんだけど、
それでも重いのかぁ・・・。

みんなのテント訪問して回りそうです・・。

今週末、暖かそうだね。風がないといいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/59-e52484c8

 | HOME | 

