« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



大会デビューに向けて

「初めてのディスク大会」

気分だけはバリバリ出場する気満々の我が家。
でも、重大な事に気がついた。


我が家にはFAXがないがっくり


これには父が「FAXなんてそんなもの必要ない怒り
という考えの人なので、書類等全て母の実家に送ってもらっていた。
(もちろん送る時は実家のFAXを拝借する)
でも今後も困るだろうなぁ・・。と新聞の広告とにらめっこしております。
コンビニで10円も馬鹿らしいよねぇ・・・風

さて、本日
クラスの子と遊びに行ってくる!」といそのかつお状態で飛び出していった
息子の代わりに母がディスク散歩しに行ってまいりました。

息子ほど距離は飛ばないので手書き風シリーズ矢印下
とりあえず
「ディスクをキャッチしよう」
と飛ばすものの
923.jpg
こんなばっかり。



でもやるときはやりまっせ頑張るぞ。おーっ。

922.jpg
こんなキャッチや

925.jpg

こんなのも出来ました。(ただし投げ手のすぐそばなので意味なしかも・・)

当の本人はめっちゃご機嫌

924.jpg
(きちゃないのはご愛嬌・・ということで)汗

すっかり満足のラリーさん。

お口のゴムパッキンが

べろんちょしますけど・・

921.jpg
それがなにかはてな(by ラりー)


新学期♪«  | HOME |  »ステッカーがキター♪

コメント

楽しくデビュー♪

ラリラリさん家もFAXがないんですか~ぁ(^O^)/でもパソコンがあるから凄いーっ!!...我が家にはFAXもパソコンもありやせぬf^_^;ハイテク機械に疎い旧式人間なんですm(_ _;)m

息子さん&ラリーさんペア☆大会に向けて練習♪楽しんでますね~ぇ(^_^)vデビューはNの静岡大会.浜名湖ガーデンパークですね!!...距離を飛ばせない息子さん!それならショートなスローで確実キャッチ☆でポイントゲット作戦で行きますかーっ(^O^)/

クーパーさん

ご訪問ありがとうございます♪

昨日も「エントリー大変だよねー。FAXなくって」というと
実家に行けば?の一言。確かに・・・。

そうです!デビューはN・静岡大会に決めました。
一生懸命投げ練してますよ。
成績はどうであれ、息子の自信につながるといいな
とおもっています。

また遊びに来てくださいね!

NO TITLE

いよいよですね~
結果、楽しみにしてます。

このジャンプならいけそうですね。
期待大!
頑張ってね~

木曽三川もあるみたいだよ~
こっちはみんな集合みたい。
もし参加なら、応援に行くからね。

マロン母さん

ありがとうございます!

近距離は比較的安心してみていられるのですが、
距離をとばすと・・あれれ??という感じで・・。

息子も若干緊張しているけど、プレッシャーに弱い子なので
楽しくやれればいいかな♪

木曽は10月末ですよね。
一応今のところ参加予定です。

「チームBCRN」結成ですか??
皆に会えるなら張り切っていかなきゃ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/6-c1da478f

 | HOME | 

