« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリーVS牛(白黒対決)

インフルエンザで学校を休んでいる間、
Wiiに子供用のソフトをダウンロードしたのですが


子供たちに大人気


おかげで、ラリーはかまってもらえず、夜になるとハウスでふてくされて寝ております。


そこで、こんなものを購入

200912091639001.jpg
おいら牛だぜ。


近所の駄菓子屋で思わず発見し、1100円だったけど購入。
「ンモォォォォ?」とリアルな声で鳴きます。


ラリー対牛の白黒対決です。


さぁ、思う存分遊ぶがよい

「モォ?」「モォ?」「モォ?」「モォ?」と
しばらく鳴いていたので「楽しんでいるな骨

と思っていると

子供たちの「ママー」の声。みると・・・200912092113000.jpg


「チーン。TKOでラリー」

30分のはかなき命でした・・・。


またすごすごハウスでふてくされているラリー君なのでした・・・。

ロープとかで遊んでくれればいいんだけど、
なかなか興味を持たず。
室内でボール遊びはやめたいので、何かいい遊びはないかなぁ・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 







NDA 新舞子 12/13 前編«  | HOME |  »欲しい!観戦グッズ

コメント

牛さん・・・

ありゃりゃ、牛さん、ずいぶん短い命でしたねぇ(汗)
でも30分だけでも、ラリーは楽しく過ごせたもんね~♪

ラリー、ロープで遊ばないんですよね。
ひっぱりっことかできると、室内でもかなり体力消耗できるのにぃ。
ルルもやらないんですよ。
ひっぱりっこどころか、ディスクもボールも、おもちゃ系には興味ナシ。
唯一、ほねっこかじるのが家の中での遊びです(汗)

室内ボール遊びがNGなら、フラフープくぐりとかどうですか?
サスケ、家の中でフラフープ飛んでますよ~♪
ジャンプするので、結構運動になりますし☆
でも確かラリー家はフローリングだっけ。
はすべるから危ないかな~。

asu@サス家さん

サスケはフラフープで遊べるんですね。
「輪くぐり」なんでしょうか??
アジの自主練習もばっちり!ですね。
ラリーの場合、アジには興味なさそうなので
興味もってくれるかなぁ??
100均のホースでつくろうかな?

今日はポカポカいい天気。
明日も晴れるといいですね!
明日楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/60-32b5d255

 | HOME | 

