« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



只今午前2時前…>_<…

最近、気候が過ごしやすくなったせいでしょうか。
ラリーがやたらと活発化してます。
暑かった夏場にはなかったのですが、
皆が寝た深夜、階段下のゲートを歯でこじ開け、2階に登ってきてしまいます。



で、皆の部屋を一回りして、廊下でハアハア言いながら寝たり、また下りたいとドアをカリカリしたり。

足腰が丈夫なら良いんですが、筋力無いくせに登ってくるので、降りる時はついてやらなければいけません。

ひどい時はこれを一晩に3往復(つД`)ノ

仕方ないので、リビングのソファで寝るまねをする日々。



そばに私が居るので安心して寝てますが…。

ちくしょう~(T_T)



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

夏越せました宣言☆«  | HOME |  »倒立練習と低反発マット☆

コメント

わかります・・・

ラリーくんも深夜に何度も起こすんですね。
ラリー母さん、お疲れ様です。
ブランも以前、深夜に2〜3回ドアをカリカリしてちっこの要求かと思えば、冷蔵庫の冷たい豆乳が目当てで、急いで玄関に行くときびすを返して冷蔵庫に直行してました。
暑いと寝苦しく喉も乾くのは犬も同じなのかと諦めましたが、
ラリーくんはなぜに夜の見回りを始めたんでしょうかね?(笑)

ラリー何なんでしょう(ー ー;)
さっぱり私も意味不明です…。
ジッと朝まで1Fで寝てる日もあれば、
何度も登ってくる日ありで…。
でも、一つ『必ず登ってくる』ってのは、
階段を登る私に気づくと。ダメです。
寝にいく時は、そぉーっと2Fに行く毎日です…>_<…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/603-c12b7e09

 | HOME | 

