« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



NDA 新舞子 12/13 前編

日曜日 早朝4時半起床。
早起きってなんのため??

これこれ
P1020310.jpg
このフラッグのたなびきようで風の強さがわかるねぇ・・・。

今回は「裏方」に徹します!と宣言した私ですので
「気合」入れてご飯作りましたよ。
まずは
200912130518001.jpg
「牛筋の煮込み」(保温鍋使用)

200912130518000.jpg
「りんごとサツマイモパン」

200912130519000.jpg
「押し寿司」(裏返っているけどね・・)

そして一番がんばったのがこれ絵文字名を入力してください
P1020312.jpg

わかる??

「手編みのワンコ服?」

若干穴が開いているのは気にしない気にしない

帰ったら、どこかで引っ掛けたらしく大きな穴が開いておりました手書き風シリーズ矢印下
ワッペン探してつけなきゃ・・。

さてさて会場では、いつもお世話になりっぱなしのルアナ&ウェリナ家のタープに
ヤドカリさせていただきました。(ありがとうございますムフフ

今回は息子&娘がkidsに、父がプレジャーにエントリーしたのですが、
kidsは4人 ということで、

誰かはキラキラがもらえない!!

という事実が発覚!!
しかもエントリーは高学年のお兄ちゃん・おねえちゃんばかり。
どうやっても「娘がもらえない」のは確実なわけで・・・。

さぁ!!どうなる??


月曜日、天気がいいので洗濯機フル稼働中。年末大掃除に向け、カーテン洗濯中?
洗濯機が私を呼んでいる?。なので、次回に続く・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 

NDA 新舞子12/13 後編«  | HOME |  »ラリーVS牛(白黒対決)

コメント

NO TITLE

美味しそう・・・
って、そこに引っ掛かってる場合じゃない??

キラキラゲット、聞いてますよ。
やっぱ嬉しいね。
おめでとう。
ラリーは、幸せだね。

娘ちゃん、今度西尾に遊びにおいでね。
マロンと一緒に遊ぼうね。

マロン母さん

一日遅かった・・。
土曜日だとマロン母さんもいかれてたんですよね・・。

娘も次は「絶対キラキラgetするんだ!」と張り切っております。
問題は大人かな・・(私??)

西尾はホームグランドです(苦笑)
ぜひぜひ遊びにいかせてくださいねー。

交差点に立つマロン、見てみたいわ・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/61-0a9a9f74

 | HOME | 

