« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

さあ。一年の計は元旦にあり。

今年も元気に過ごして行きましょう~(^ー゜)

大晦日から、母➕ラリーでばぁばのお家(母の実家)に行ってきました。



どこにいっても寝てます。
が、物音でサッと動けるように薄目 (笑)←置いていかれないように。

普段見ている私だとなかなか気がつきませんが、やっぱりかなり痩せたのと、足のフラつきもばぁばも気がついたようで、気にしてました。

したかないよね。頑張ってるんだけど、最近では、ドンドン栄養がにっくきガン細胞に取られちゃう。
すっごい食べてるんだけど、追いついていかない。ってのが正直なとこ。
ラリーの身体に負担にならない栄養のとらせ方を考えなおさなきゃいけない、と言われました。

うむぅぅぅ。

色々試しながら頑張るわよ~。

次の目標は上の子の中学入学のお祝い、父の誕生日をラリーも一緒にやる!

です。

できるかなぁ~。でもかなえられるように頑張ろう(^O^)

皆様今年もよろしくお願いします(*^^*)


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

さあ。日常始まりました☆«  | HOME |  »年末大掃除☆

コメント

おめでとうございます。

随分、遅くなってしまいましたが・・・あらためて
「新年あけましておめでとうございます」
年末から大掃除に毎日更新でお疲れがでていませんか?
ホッとした時に風邪を引きやすいので、お体に気をつけてくださいね。
ラリーくんもお母さんとおばあちゃんとのんびりと過ごせたようですね。
今年も病気に負けず頑張って欲しいです。
新たな目標に向かってGO・GOです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/616-9e8160b6

 | HOME | 

