« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


NDA 新舞子12/13 後編

さて、体を「年末大掃除」モードに移すにはかなり大変だと実感している
今日この頃でございます。



さて、皆さん気になる(?)結果ですが・・・。

いつも写真を撮ってくださる、ルアナ&ウェリナ家の皆様ありがとう★です。


まず前回の私に続き「子供のおまけ」として
プレジャーに参加した父。

IMG_0799.jpg
こうやって見るといい感じ?

でも、実際は・・・
IMG_0699.jpg
「あひょーん!!」

1・2Rともに0pt. でございました。
「エントリー用紙」にPRって書くじゃないですか。そこに私が


「子供にいいところみせたい」


って
書いちゃって、かなりMCさんに突っ込みを入れられておりました手書き風シリーズ矢印下

そして、kidsの娘&息子

娘1R
娘2

息子2R?1

息子2R-2

トータル 娘6pt. 息子が18pt.取りました。
でも、お兄ちゃん、お姉ちゃんの壁は厚く、2pt足らず、キラキラdiscはgetすることができませんでした。

そして、毎回お決まりのようなこの人。
P1020320.jpg

今回2回連続で1位をとっちゃったので、「もうそろそろ「kids卒業してください」って言われるよー」って
いわれておりました。
そりゃそうだ。18ptもとっちゃえば、プレジャークラスあがるしかないでしょう・・。
でも、まだ、きみ小学校2年生だよ汗

でも、本人はやはり子供の中で戦いたい様子なのです。

今回片方の枕元にあったディスクが2枚になり、ディスクに囲まれて寝ております。

そして娘。2pt足らなかったせいでdiscはもらえず。閉会式のときに悔しくって泣く始末号泣
でも

父「パパは何ポイント?」
娘「0ポイント」
父「○○は何ポイント?」
娘「6ポイント」
父「じゃ、○○ちゃんのが頑張ったねheart


父親のいいところ・・・見せれたのでしょうか・・・??


kidsの商品が前回と同じ写真立てだったので、息子から娘に

「頑張った賞」

ということで、娘の機嫌も直り、一件落着です。

今年の大会参戦もひとまず終了。
次回の岡崎は母の実家のめっちゃそば
母の実家から歩いて10分程度の距離でいける場所です。
なので、実家に泊まって参戦予定。

少しはゆっくり眠れるかしら?♪

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
スポンサーサイト

歯が…«  | HOME |  »NDA 新舞子 12/13 前編

コメント

祝!キラキラ☆

昨日はお疲れ様でした~~~~~~~☆

息子っち、ダントツトップでまたまたキラキラゲッチュ、おめでとう!
毎回、出るたび良くなってるよね~~~。
スロー、すばらしかったよぅ♪

娘ちゃんもかわいらしかったよ~~~♪
じゅうぶんいい投げしてたし☆
キラキラは取れなかったけど、すぐ上手くなりそうだよね~。
パパさんよりポイント取れたことだしね(笑)

それと牛すじ、おいしかったです!さつまいもパンも!
ゴチソウサマでした~~~~~~♪
タイガーの保温鍋もイイですね☆

あ、ワタシ、押し寿司食べてないわー(笑)

今度は岡崎ですね☆
順番でいくと、次はママさんの番かしらー♪

NO TITLE

新舞子お疲れさまでした~!
息子さんのスローやっぱり素晴らしかったです~
(本当に大人顔負け!)
優勝おめでとう♪娘さんも頑張りました!
可愛かったです~

うちのはろくに練習もしてなかったくせにゼッツくんのフォローの
おかげで2位を貰う事ができましたが!
ヘッポコスローでよっぽど悔しかったのか、これからは練習するそうです(笑)

うちも、家族でディスクに嵌ったっぽいです(笑)
遠征も楽しみで仕方なくなりました~!

これからも、宜しくお願いします!
一緒に頑張りましょうね♪

PS:キッズクラスの写真パパが沢山とりました
もしよろしければ送りたいのですが、我が家のワンズ日記のメール欄から
アドレスを送って頂けますか?お手数掛けますが宜しくお願いします

asu@サス家さん

お疲れ様でしたー。
そして、「強制おすそ分け」しちゃってごめんねー。
いただいた、味噌煮込みもおいしかったです。
(どなたがつくられたのかしら?)
ごちそうさまでした。

息子プレジャーでも上位で通用するぶっ飛んだスローだったので
表彰式のとき、「次は・・」といわれるんじゃないかと
母はドキドキしていました。
(なかったらしいけど・・そろそろキッズも無理かな・・)

娘も着実に進化してますよ。
次をお楽しみにね♪

問題は大人なんです・・。私が練習しなくっちゃ・・・。



みやびさん

お疲れ様でした☆

親子でダブルでキラキラ・・みやびさんところは
本当にすごいです。憧れです!!

我が家は大人が子供の足を引っ張っているんで・・・。

息子さん、きっと強くなりますよ。
次の岡崎が楽しみですね!

うちも、ディスクにここまでのめりこむとは思っていませんでした。
でも「どっぷり」つかっちゃっています♪

写真ありがとうございます。
我が家はコンデジしかないので、自分の夫すら
撮影できておりません・・

後ほどメールしますね。

これからもよろしくお願いしますね♪

NO TITLE

今回は曜日がすれ違いで残念でした。。。
今度はそっち方面は岡崎に出る予定です♪
新舞子、めっちゃ遠いと思われましたが、
行ってみたらそうでもなかったぁ~(笑)
もう距離感無くなってきましたぁ~(笑)
ラリラリ一家も関東方面に遠征どうですかぁ~???
ぽっちん★

ミル姉さん

ミルキー一家は土曜日参戦だったのですね。
すれ違い残念でした。

遠征行ってると距離感わからなくなりそうだよね。

次は岡崎ですね。
我が家も出ますよ。すっごい地元なので。
次は会えると嬉しいです♪

関東方面かぁ・・。運転手に要相談になりそうです・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/62-645fe730

 | HOME | 

