« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


お誕生日プレゼント☆

さて。週末が終わりました。
やっといつものペースに戻れるかな☆

ちょっと前の話ですが、ウチの子記念日だった週末、近所のボー仲間のチョッパー家がラリーにお誕生日プレゼントをくれました(≧∇≦)



ラリーがスイカ好きな事を覚えててくださって、毎年頂きます。



ありがとうございますなのだ☆

さっそくご飯に入れて食べましたよん。
シャリシャリ言わせて食べてました(^ー゜)



こうやって皆さんが応援してくださって嬉しいですね!

暑くなるけどボチボチやってこうね(^ー゜)

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル


スポンサーサイト

おいらも一緒に初ドライブ☆«  | HOME |  »暑いっっっ☆

コメント

チョッパー家の恒例になりましたね。
調べてみるとスイカって
水分だけで栄養がないって思われがちですが、とんでもない!です。
栄養たっぷりで体にもすごくいいみたいです。
赤い実はもちろんですが、種や皮もいろんな効果があるようです。
栄養たっぷりのスイカで暑い夏を乗り切りましょう。

ブラン母さんへ

そうなんです(≧∇≦)
チョッパー家から毎年頂いてます。
でも、スイカいただく度に
『今年もラリーが元気だからだよ☆』って感謝です。
ブラン母さんのコメントを読んで、今まではタネどけてたけど(笑)
今日はそのまま入れました。
完食です(^ー゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/642-64ebf7a3

 | HOME | 

