« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ちっちゃなラリーファン☆

今日は昨日の雨が嘘のような良い天気☆
エアコンつけようか悩んで、結局扇風機を2台付けてお仕事行ってきました。

ラリー君の場合、気温よりも気圧(湿度)に対してダメージ高 のようです。

さて、最近ラリーに熱烈なファンがいるようです(*^_^*)



おいらは相変わらずの定位置でパトロールしてるんですが。
最近朝帰りの通学時間、道路から大きな声で

『ラリー!ラリー!ラリーいた~!』
『ラリー!おはよう~!!』

という声がします。



おいらは無愛想なんだか、チビに近寄るとロクなことがないのを我が家で学んだのか、吠えるわけでも、近寄るわけでもなく、無視σ(^_^;)

あまりにも毎日声をかけてくれるので、学校帰りの娘に聞くと、近所の一年生ですって☆

犬が飼いたいんだけど、かえないからラリーみて満足してくれてるらしい(*^_^*)



今週からはラリーの代わりに母が代弁者。
『ラリー!おはよう~』
『おはよう~。いってらっしゃい。』
『ラリー!いってきまーす』

なんて会話をしてます。

ちなみに外にいないと、出るまで(ラリーが外に出るまで呼んでくれます σ(^_^;)

雨の日でも玄関開けなきゃいけないから、雨の日は勘弁してほしいのですが。

朝出勤準備しつつ、ちっちゃいラリーファンの為に頑張る私です(≧∇≦)


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

週刊ラリー☆«  | HOME |  »梅雨はいずこ?☆

コメント

ラリー君、ちっちゃなファンが出来たんだね~

内心は・・・嬉しいよねきっと(^0^)
我が家とそっくりです、帰り道に「メルちゃーん」って
呼んで、やっぱり1年生の女の子でした。

元気な子からたくさん元気玉をもらってね~☆

ラリー君も

すみません、途中で切れてしまいました。
最近やってしまうわたくしです・・・

ラリー君、お利口にパトロールしてるね♪

そこに居る!

って 思うと 通るのが楽しいんですよね

ラリーに会えると思うと
朝の通学時間も楽しみなんだろうなあ〜

ラリーにも楽しみになるといいなあ〜

思い出しました。

私も小学生の頃ワンコが飼えなかったので、近所の電気屋さんにいる
シェパードの元へ、毎日のように学校帰りに寄っていたのを思い出しました。(あの頃から大きいワンコが好きだったようです・笑)
学校が終わるのが待ち遠しくて走って電気屋さんに行ってました。
きっとラリーくんファンの小学生も同じ気持ちだと思います。
小さな子供にとって楽しい日課なんでしょうね。

ラリーくん、たま〜にでいいから「ワン」って答えてあげてねぇ〜。

メルママさんへ

そうなんです☆
朝帰りとあの声聞けると嬉しいですね(私が)
何度も『ラリー、ラリー!』って言うので嫌でも対応してあげないと学校行かへんちゃうか?みたいな(笑)
ラリー本人はどう思ってるんだろう〜☆
ツンデレ君だから(苦笑)

kagishippoさんへ

そうそう(笑)
お互いに日課になりつつあるわ(^_^)
たまにすっかり忘れて玄関開けてないと『開いてないよ〜。ラリーいないよ〜』って。
慌てて玄関開ける〜みたいな(笑)
でも、こんなラリーでもチビッコの日課になってる、って嬉しいよね☆

ブラン母さんへ

ブラン母さんもですか〜☆
私も通学路の途中にいたでっかいワンコが大好きで毎日寄ってました。
死んじゃったって聞いた時、お花持っていったのを思い出しました。
ちょっとあの時の自分に重ねてるのもあるかも。です。
ほんっとにラリーのきまぐれで、時々柵まで行って見送る?んですが、チビッコ大興奮です(笑)

『キャー!ラリーが来た〜!ラリー行ってくるね〜!』って(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/646-11859667

 | HOME | 

