« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


お供しますのだ~☆

さあ。やっとこさ週末。
最近来た宅急便のお兄様に
『ワンちゃん、弱りました?歳?』と聞かれました。
なんで?と思ってると、

『僕が来ると、門に駆けてくる勢いがないからさ~』

って。やっぱり分かるもんなんだね~。
ちょっと感心。

だから『病気だし、足腰が弱くてね~』なんて無難な答えをしときました。

さて。おいらにはいつも重大な任務があります。習い事のお迎え電話がかかり、私がバッタバタと出かけようとすると…。



さあ。ママちゃん行きますよ~。



と、一足先に門で待ってます。
門を開けてやると…。



車に一目散。



自分で飛び乗る気マンマンなんですが、乗れずに転げ落ちるので、抱きかかえて乗せます。



行く気マンマンです(笑)
と、言っても行って帰って約10分。
でも満足のようなので、時間があれば連れてきます。



チビ達を乗せて帰ってくると、おいらの任務は無事終了するのでした~☆



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

COOLCOOLプラス。すごっ☆«  | HOME |  »週刊ラリー☆

コメント

うん、うん、ラリー君任務完了お疲れ様でした(o^^o)

ちょっとの時間でもラリー君にとって仕事だから
頑張っちゃうんだよね〜*\(^o^)/*

宅配便さんのお迎えに車での送迎にもお供のラリーくん。
病気だからってサボることもなく、感心・感心。
ボーダーって車が大好きですよねぇ。
ブランも車の鍵を持ったら落ち着きません。
多分ラリーくんもそうですよね(笑)

メルママさんへ

そうですね〜。
どうやら、車に乗りたいのもあると
思うんですが…f^_^;
張り切ってついてくるんで、
お仕事させてます。
ラリー的にも張り合いが出るかな☆
なんて(笑)

ブラン母さんへ

ありがとうございます☆
もう散歩に行けないので、ほぼ
庭のみ。で過ごしてるせいもあるでしょうね。
やっぱりワンコ。テリトリーがあるみたいです。
しかも、普通の軽ワゴンの宅配便だと吠えないの。
なんで〜⁇

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/648-16c01b1d

 | HOME | 

