« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


受け渡し改良中

ずっと使い続けていた電子レンジが
ボタンを押しても「操作不可能」になりましたがっくり

これから「クリスマス」ツリーという、一年でもっとも「働いてもらわなければ」
いけない行事が待っているのですが・・・。

修理は約2万円。でも、またすぐに壊れるかも・・・。
ほしい、と思う機種は8万円。

さぁ、どうする

さて、我が家のような海辺の町は冬の海風が異様に冷たいですさむっ…!


だって、洗濯物が飛ぶなんてことは
「当たり前」なのです。

物干し竿(下にコンクリの重さついているやつね)
が倒れるんですよ。


まさに台風並みの勢いの風風を毎日浴びております。



そんな中、毎日小学校にディスクに出かける夕方の散歩。
前回の新舞子のときに「受け渡し」をとても皆さんスムーズにしていたので
我が家でもちょっとやってみようか・・。ということになり・・。

[高画質で再生]

12/17/1

[広告] VPS

結論・・・

大人のみに対応できる 
ということが判明いたしました・・・。

娘じゃ無理でした。かえってよろよろしちゃって・・・。

でも、スムーズにできれば、時間短縮できるかも。
皆さんの動画を拝見させていただいて、研究ですね。


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
スポンサーサイト

今 金比羅さん«  | HOME |  »歯科検診

コメント

NO TITLE

こんにちはー。遊びにきました~♪

物干し台が倒れるなんて…!!
うちも、確かに台風の時(それも、直撃コースの時)には、
風で倒れないように、横にしておきますけどね笑

みなさん、ちゃんとディスクの投練とかするんですね~。
えらいなぁ…。
私なんて、毎日のお散歩さえ、寒くておっくうになっちゃうのに。
ユーリのキラキラ光線に負けて、仕方なく行ってる感じですi-229
今日も、そろそろユーリが光線を発射し始める時間です笑

そうだ!! ラリーくんブログ、ユーリブログにブックマークさせてくださいね^^

ユーリママさん

ご訪問ありがとうございます♪

ここ「ラリーエリア」はとにかく「風が強い」ので
冬場は洗濯物が大変なことになっております・・。

我が家も最近かなり「いくぅぅぅ???」と
腰が(さらに)重くなっております・・。

キラキラ光線、わかりますぅぅ!!
うちも玄関と私の間を行ったりきたりしています。
で、コートなんぞ着た時は
玄関の前で座って待っています。

ブックマークありがとうございます!!
もちろんOKです♪
私もリンクさせていただきますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/65-c804d77b

 | HOME | 

