« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



週刊ラリー(不定期配信)☆

いやいや。暑くって。仕事場クーラーなしなんで。
帰って来て、シャワー浴びてソファにバフン!となると、睡魔が…。

なーんて言い訳をしつつ、週刊ラリーです。みなさまご無沙汰してました。



ラリー家にもとうとうクーラー入りました☆

おいらはヘボヘボですが。
さすがに身体に応えるようで、足腰の踏ん張りが一段となくなりました。

おなかはパンパン。
仕方ないね。ガンなんだし。



でも食欲はモリモリ( ´ ▽ ` )ノ

何とか熱い夏を堪えてほしいなぁ~!


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイルstyle="border:0;" class="emoji">



そこは気にしようよ~☆«  | HOME |  »COOLCOOLプラス。すごっ☆

コメント

暑いですね~

人間でもゲンナリな暑さですからラリー君は
もっとゲンナリしてる事でしょう(× ×)

職場にエアコンなし!えっ、だ、大丈夫ですか??
ママさん倒れないようにしてくださいね^▽^

でも、ご飯を食べるのが嬉しいですね♪
(食べなきゃって、気合いいれてるのかもしれませんね)

ラリー君必死に暑さを耐えてるんだね、何もできないけど
祈ってるよ~(>人<)。。

夏が憎いです。ママさんとラリーくんのために
さっさと夏が去って欲しいです。
更新の度に、ラリーくんの食欲旺盛ぶりを知って
小さくガッツポーズしてます。

メルママさんへ

ありがとうございます☆
ほんっと仕事場暑いんですよ〜。
暑さでどうにかなっちゃいそう。
でも子供達が夏休みに入ったんで
私も夏休みです( ´ ▽ ` )ノ

なんでラリーの体調も把握できるので
いいとこづくめ☆
一ヶ月はエアコンで幸せです〜!
モリモリ食べてもらわなきゃね!

ブラン母さんへ

ガッツポーズしてくださいっ!
私も空になった食器にガッツポーズしてますよ(^ー゜)
熱い夏を過ごしてもらうために、
食べてもらわなきゃね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/650-8e596add

 | HOME | 

