« | 2017/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


そこは気にしようよ~☆

今週末は涼しかったラリー地方。
エアコンなしで過ごせました(^ー゜)



こんな日が毎日続いてくれたらいいなぁ~なんて思いながら、でも冷夏だと野菜が育たないんだよね~f^_^;

さて。大体毎日なんか一つやらかしてくれるラリーですが、本日のは久々の傑作(笑)

今日玄関で寝てたラリー。
お水を飲もうと、立ち上がろうとしばらくバタバタと音がしてました。

なるべく自分で動かしたいので無視してると…。

ズルッズルッズルッとミョーな音が。

脚でも引きずってるのか(O_O)と
慌てて見に行くと…



脚に注目(爆笑)



どうやら立ち上がろうとした時に父のさんだるが脚に絡まったようです☆

でも水が飲みたかったらしい。

家族全員大爆笑(≧∇≦)
当のラリーはというと。



なんで笑われてるのか?なご様子。
やっぱりラリーの存在っていいねぇ~☆


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 



スポンサーサイト

絵の具の水は飲水ではありません。2014☆«  | HOME |  »週刊ラリー(不定期配信)☆

コメント

ラリー君、やりますね〜笑
笑いを提供しちゃったかな?

サンダルが絡んでも気にせず、お水が飲みたかったんですね〜やることが可愛いくてたまりませんね〜(≧∇≦)

メルママさんへ

ほんっと可愛いでしょー(親バカ)
こうやって笑わせてくれます。
病気なんだけど、我が家のムードメーカー。
やっぱりまだまだいてほしいな〜☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/651-0df2b070

 | HOME | 

