« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ラリー君の旬素材ご飯☆

さて、最近暑さもあるんですが、
フラフラですぐ倒れちゃうラリー。

最近ではご飯の後のシッコ出しを
拒否するようになりましたf^_^

なので、抱きかかえて強制連行。

先ほど同じ市に住んでるボダ仲間の
母さんが美味しい梨を持ってきてくれました(*^_^*)

早速ラリーご飯に入れたよ☆



今日は、馬肉、納豆、摩り下ろしきゅうりに、茄子、ブロッコリー、トマト、キャベツを煮たものをかけました。


梨も摩り下ろしてトッピング。



お待ちかね(笑)
もちろん完食(^ー゜)
母さんの頑張れパワー入りだからね!

このブログをのぞいてくださる皆様、
応援してくださる皆様、
本当にありがとうございます。
コメントをいただいたり、拍手を
おしてくださる方、全てラリーや
私の励まし、力になってます。

ゆっくりなお返事、更新ですが、また
『ラリー元気かなぁ?』なんて
のぞきにきてくださいね☆

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

寝たきり詐欺☆«  | HOME |  »もうヘロヘロ、フラフラ☆

コメント

ラリー~♪

ラリー頑張ってるね!
蒸し暑い日が続くから体にはこたえるよね。

桜も見れたし、暑い夏も乗り切って、紅葉が見れる様にラリー頑張って~

そして、クリスマスが迎えられる様に…

ラリー家は季節を感じながら季節を超えるごとに安心した月日だったと思います。

しかし、ラリーもラリー家も凄いよ~
感動です。

ずっとず~と見守ってるから…

また、会いに行くね~

暑い夏に負けないラリーくんの食欲に拍手です。
そして、これだけの手作りウマウマ&ご近所さんからの差し入れがあれば
食欲ないなんて言えないでしょうけどネ。

ラリーくん、この夏を乗り切れば気持ちいい秋です。秋になったら
また秋のおいしい食材が食べられるよ。
そして冬はもっとご飯がおいしくなるんだからね。
私も大阪から元気玉送るから、ラリーくんはいっぱいウマウマ食べてね。

ランママさんへ

ありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
なんとか復活ですよ!
秋の紅葉ラリーと一緒に見たいなぁ〜☆

ブラン母さんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
本当にラリーの食欲、あっぱれです。
こんだけ食べてくれるなら、
そりゃ頑張っちゃいますよ(^ー゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/660-4c316fac

 | HOME | 

