« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


寝たきり詐欺☆

ちょっとの間(また)更新遅れちゃって
どうもすみません。



実は、とある日急にラリーが一歩も歩けなくなりました。
立ち上がることさえ出来なくなり、
息も荒く。
『いよいよ介護突入ですか⁈』
と心配したんですが、食欲もあり、
肌が黄身がかってないことから、
筋力低下かね~なんて。


息子が『頭は高くしないと』って。
絶対ラリーは違うと思うよ。

で、ペットシーツや、マットなどを
用意して寝かせてたんですが…。


頼むから静かにさせてっっっf^_^;

心配して夜をリビングのソファで寝たのに、朝になって『ごはんだよ~』で、スクッと起き上がってスタスタ歩いてきました。

あの2日間はなんだったんだろう(O_O)



結局介護用に用意した低反発マットは、持ち主の元に帰りましたとさ(笑)



で皆を巻き込んで大騒ぎさせた当のラリーは、相変わらずごはん待ちです(*^_^*)

ほんっとよかった~☆
といってもフラフラには変わりないんですけどね…。



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

ご報告«  | HOME |  »ラリー君の旬素材ご飯☆

コメント

あ〜、良かったです。ラリーくんはまだまだおいしいご飯が食べたいんです。食欲が戻ってひと安心。いつものラリーくんに戻ってくれて「ありがとう」です。暑い夏ももうすぐ終わりです。涼しくなったらもっと、もっとご飯がおいしくなるからね。ラリーくんガンバレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、びっくり!

息子君、心配でしかたないかな・・
ゲームそこでしてるし(笑)カワイイ♪

食欲があるのですね、よかったです。
もうすぐ夏が終わりますからね~

ブラン母さんへ

ご心配おかけしましたf^_^;
多分ここに来て暑さに耐えきれなくなった
のかなぁ〜。
今年の夏は天気が不安定ですからね。
こればっかりは仕方ない…。
はやく涼しくなーれ!って感じです。

メルママさんへ

そうです!普通末期がんで闘病してる
ペットがいるんだから…。
なんて我が家では通用しないらしいです。

まあ、元々息子が使ってたマットなんで…。

こんなだからポジティブに過ごせるんでしょうね(^ー゜)

鍵コメさんへ

ありがとうございます☆
しっかりパワー受け取りましたっ!
これからも見守っててくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/661-b052ffb3

 | HOME | 

