« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ご報告

8月29日早朝 ラリー旅立ちました。
とっても呆気なく、
おだやかな最期でした。

明日家族で見送ります。

ほんっとによくがんばりました。
ゆっくり休んでね。




アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル


スポンサーサイト

お空に行きました☆«  | HOME |  »寝たきり詐欺☆

コメント

ラリーよく頑張った、お疲れ。

ラリー君、大手を振って旅立たれた事でしょう。 だって余命宣告を大きくくつがえしたのですから。 ラリー家の皆様本当にお疲れ様でした。 皆様の頑張りがラリー君を生かせたのでしょうね。 今は悲しくてもラリーは絶対幸せだったはずです、悲しみが癒えたらまたボーダーを迎えて下さい。 素晴らしいわんこですよね、ラリー君のご冥福をお祈りいたします、よく頑張った。

ご冥福をお祈りします。

ラリーくん、最期までいい子だったんだね。
何度、見ても穏やかで優しいお顔が大好きでした。
お母さんの手作りご飯もしっかり堪能して満足で逝ったんだと・・・。

でもいつかこの日が来ると覚悟していても、やっぱり悲しいです。
一度も会ったことがなかったけど、涙が止まりません。
ラリーくん、本当に今までありがとう。
そしてお疲れ様。

ラリー家の皆さんは最高のボダ飼いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう、ラリー君。

先ほど、ブログを拝見し驚いております。

美味しいご飯をぺろりと平らげていたラリー君。
みんなを沢山、笑わせてくれましたね。

私は、ブログの中でしかお会い出来ませんでした。
けれどラリー君の姿、目に焼き付いてますよ。

ラリー君、勇気と力、そして笑顔をありがとう。
ラリー家の皆様、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ラリー君、ありがとう

ラリー君、よく頑張ったね。ラリー家の皆さん、長い間の看病お疲れ様でした。日々弱っていく様子を見ているのは辛かったことと思います。でも、ラリー君は子供さん達に色々なものを残していってくれたと思います。ラリー君がチョッパーのもとに訪ねてきてくれた日のことがついこの間のことのように思い出せます。ありがとう。

ご無沙汰してます
ラリーくん頑張ったね、お疲れ様でした

お空へ行ってもきっと大好きな
ディスクをやって楽しく走っているかな
ラリーくんのご冥福をお祈り致します

おんなじ名前のラリー君
ずっとずっと応援してました

つらいです・・・

今まで温かい優しい笑顔をどうもありがとう
これからもずっと忘れない!!
どうぞ安らかに

虹のむこうで

待っててね ラリー君
もう苦しくないね 

ラリラリさん
本当に頑張りましたね
どれだけしてあげても 
後悔すること多いと思いますが
一分一秒でも 長く一緒に居られて
ラリーは嬉しかったと思います

みんなに愛されて幸せだよね ラリー

ラリーにお悔やみの言葉をありがとうございました。
「ラリーにとってこの家に来たことが幸せ」
ってラリーも思ってくれてますよね。きっと。
今回やっぱりあんずパパさんのおっしゃる通り
「ボーダー最高!!」です。
次もやっぱりボーダーがいい!!

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
ほんと最後まで家族思いのいい子でした。
そうですね。覚悟はできていたのですが
やっぱり現実となると受け止めづらいですね。
時が解決してくれるかな・・。と思います。

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
あれから6年我が家で家族として過ごせました。
短い期間でしたが充実していたし満足です。
保護犬を家族に迎えてよかったです!

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
間違いなく空で走り回ってるでしょうね~。
ていうか、すでに走っていたようです!!
ブログうちもよく読み逃げしてました(汗)
また、お会いするのを楽しみにしています。

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
確か大会でお名前を拝見したことがありますよ。
多頭飼いうらやましくおもってました!
今回子どもたちにとってもいろいろ考える
機会になったようです。

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
私もブログ経由でお会いしたこともないのに
メルママさんのコメントに何度励まされたか。
ありがとうございました。
メルママさんの心にラリーが生き続けること
うれしく思います。

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
だんだんできることができなくなっていきましたが
いつもニコニコで家族を笑わせてくれたラリー。
だから3年間も辛くなかったんだと思います。
またチョッパーに会いに行くね~!!

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
棺の中にも布製のディスク持たせました。
(息子はNの大会の1stディスク入れたがったてけど)
すでに空を走り回っているようです!
いかんせん私がへたくそだったから、
うまい人に投げてもらっているといいけどww

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
この3年間私たち家族もなんど
ラリーの笑顔に癒されたか。
だから辛くなかったのかもしれません。
ラリー君、ラリーママさんご一家も
ラリーの分まで元気に過ごしてくださいね!

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
そうですね。これだけしても後悔のが多いです。
でもやはり宣告を覆して3年間も頑張ってくれたこと
その分だけ濃密な時間が過ごせたことが
かけがえのない時間でした。

ラリーの訃報、今日聞きました・・・寂しいです
でも、ラリー凄く頑張りましたね

そしてラリー家の皆さんも・・・

ラリーを家族に迎えてくれてありがとうございました

心よりお悔み申しあげます

ラリーまた会おうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

最後にお会いしたとき、ラリー君の体調を気遣ってた
ラリラリさんの姿を鮮明に覚えてます。

ラリラリ家の皆さんの愛情をいっぱいもらって
幸せだったラリー君!

お悔やみ申し上げます。

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
本当にこちらの予想を裏切り(苦笑)
とっても頑張ってくれました。
ラリーに感謝!の一言に尽きます。
ハニー家もラリーの分もみんな長生きしてね!

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
ほんとうに頑張ってくれました。
大会では娘がくっついて回ってたのに
相手してくれてありがとうございました。
今頃ディスク加えて走り回ってると思います!

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
そうそう。別名「血便ナイト」だったから(笑)
結局へっぽこはずっと治らなかったけど
それもひっくるめてラリーなんだと。
また鍵コメさんの空にもラリーが
お礼にうかがうかも知れません。
お空を眺めてやってくださいね。

ラリーにお悔やみをありがとうございました。
最後にお会いできたふれあい会。
迷ったんですがやっぱり参加して、
ラリーのイキイキしている姿が見れて、
また皆さんの記憶に残ってよかったです。
ラリーが逝っちゃう前に、一回遊びたかったねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/662-a9fa2e98

 | HOME | 

