« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


お空に行きました☆

今日は久しぶりのいい天気。
さすが晴れ男ラリー。

本日無事にお空に旅立ちました。



さっき『今頃空で走り回ってるのかなぁ?』と買い物に来た近所のスーパーで、ふと空を見上げると…。



ラリーが走り回ってる様に見えて、
思わず笑っちゃいました。



ラリーが天使の羽根付けて走ってる~!
って思うの私だけかしら(笑)

コメント、拍手ありがとうございました。本当にラリーは幸せ者です。

ゆっくりお返事を書かせて下さい。
もうちょっと落ち着くまで許してくださいね。


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

ラリーからのプレゼント☆«  | HOME |  »ご報告

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラリーくん、さすが晴れ男(^-^)
青空を走っている姿に私も見えます。
ラリーくんママの文面も
この走るラリーくんのように
晴れやかですね。
そんな姿に私も元気を頂きました。

これからは、空に浮かぶ雲の中に
ラリーくんを探すのが楽しみに
なりそうです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました。
ちょうど昨日、うちの旦那に
「闘病生活頑張っていて、痩せたけど食欲もりもりなラリーくんっていう犬がいるんだよ~」と話したばかりでした。
うちも同じように闘病生活している犬がいて、らりーくんの頑張りにいつも励まされていました。ラリーくん、きっと空で楽しく走り回ってますよ。気のきいたこと言えなくて申し訳ないですが、元気出してくださいね。

やっぱりブラン母さんにも見えますよね!?
この雲を見た途端、スーパーの駐車場で
一人で泣き笑いでした。
でも姿を見せてくれてほんと嬉しかった!です。
またブラン母さんのときにも
遊びに行くかもしれません!

コメントありがとうございます。
この3年間大好きだったディスクも
ほぼ封印だったので、走り回っていると思います!
そのうち鍵コメ1さんのお住まいのところまで
ラリーが遊びに行くかもしれません!
まだ、気持ちの整理はつきませんが時間に任せよう
と思っています。

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
鍵コメさんにもラリーに見えましたか!?
ほんと「会いに来てくれた」ンだと思ってます。
よく娘がくっついて回り、遊んでくださって
ありがとうございました。

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
我が家に来てからの6年間のうち半分は
闘病になってしまいましたが充実していたので
さみしいですが仕方ないですね。
もっと早くにがんに気が付いてあげれたら・・
という思いはありましたが。

鍵コメさんにもラリーに見えますよね!?
そのうち鍵コメさんのお空にも遊びに行くかも
しれませんよ!!

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
闘病生活って実際飼い主さんの精神的・体力的に
とても負担がかかりますよね。
ほんの一時ですがあんこさんの癒し・励ましになれば
幸いです。
あんこさんご家族もお体に気を付けて穏やかな毎日を
送ってください。ラリーの分も頑張って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/663-bcff3e0e

 | HOME | 

