« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ラリーからのプレゼント☆

皆さんに沢山コメントいただき、
本当にありがとうございました。
涙ズルズルしながら読ませていただきました。
ラリーが亡くなった日の事、報告すべきですが、まだちょっと気持ちに余裕がないようです。
申し訳ありません。



なので、代わりに我が家の日常を…。

実は我が家はチビ達の誕生日が5日違い。8月の26日と31日です。毎年5月のラリーのうちの子記念日を越したら、次の目標はこの8月の誕生日だったんです。

なんとか息子は一緒にお祝いできました。娘の31日は無理だったね。ごめんよ。

病気になってから3年間『ラリーがいるから』と殆ど何処にも連れて行ってあげられなかった子供達に、ラリーが夏休み最後の週末

『皆でお出かけしてきていいよ』

と素敵なプレゼントをくれました。
なので、息子の宿題がてら科学館へ行ってきました☆
ラリーのオシッコだったり、ご飯の心配を気にすることなく過ごせるなんて、すっごく違和感(汗)

で、夜はケーキで『お誕生日会』



ラリーにもあげました。
ケーキ好きだったもんね。
もう『あれもこれも良くないからダメ!』って言われないもんね。
ケーキ屋さんで買った、わんこニンジンケーキもあるよ。



明日から新学期が始まります。
仕事から帰ってくるとラリーが居ないなんて信じられない。

家に一人はさみしいなぁ~(/ _ ; )


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

スポンサーサイト

ラリー、亡くなる前日☆«  | HOME |  »お空に行きました☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こないだのいいお天気はラリーが運んできたものだったんだね。
ラリーが、小学校のグラウンドを元気に走っていたみたいに、お空をたくさん走ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラリー君やるな~

昨日は、鍵コメしてしまいながら暖かいお返事
ありがとうございます。

ラリー君の子供たちへの誕生日プレゼント最高デス♪
遅れながら『おめでとうね!!』
誕生日ケーキ、美味しい美味しいって食べてますね。

お空へ走って行って、お家に帰って着たりと
前より忙しくなってしまったかな?

心の余裕なんて、全然なくていいと思います。
泣きたい時にたくさん泣いて、笑いたい時にたくさん
笑ってくださいね。

ゆっくり行きましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラリー君頑張ったね。
ご家族様に掛けて差し上げる言葉も持ち合わせておりませんがラリー君のご冥福をお祈りさせていただきます。
保護犬としてご家族に迎えて下さったラリー家のみなさまにはとっても感謝しております。
ラリー、ゆっくり休んでね。またいつか会える時まで......,

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
今お空を駆け回っていると思います!

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
タコライス!覚えてますよー!
鍵コメさんのワンちゃんも鍵コメさんご家族も
ゆっくり充実した日々を送ってくださいね。

ラリーにお悔やみをありがとうございます。
私もあのいいお天気はラリーが連れてきて来て
くれたんだと思っています。
ちょび家にもらったお守り、ラリーのこと
とっても守ってくれました。ありがとう!!

ありがとうございます。
この最後の週末はラリーがくれたものだと思っています。
今は前を向いているような・・向いていないような・・
何とも言えない心境です(ははは)
また新しい子を迎えたらぜひお会いしたいですね!

子供たちにもおめでとうありがとうございます。
病気になってからずっとどこにも行けなくて
それをラリーもわかっていたんだろう・・と。
ケーキ大好きだったので早速食べに来てくれたと
思いますよ!

私の心配までしていただき、ありがとうございます。
病気になってから子供たちにはずっと我慢ばかりさせて
いたのをラリーも聞いていたと思います。
だから「のんびり過ごしてよ!」とプレゼントをくれた
と思っています。
鍵コメさんのお住まいのところまで
ラリーが遊びにいくかもしれません。
また時々お空を眺めてやってください。

ラリーにお悔やみの言葉をありがとうございます。
本当に予想を裏切り、頑張ってくれました。
ラリーなりに「いついくか」考えてのことだったと
思います。
保護犬ではありましたが、ほんとに毎日が楽しくて
充実してました!
ひめちゃんにご挨拶できたかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/664-321c633b

 | HOME | 

