« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ラリー、亡くなる前日☆

ラリーが逝っちゃってから早いもので一週間たっちゃいました。

早いです。

本当に呆気なく行ってしまったので、まだまだピンと来ませんが、ラリーの最後の日の事お話しようと思います。

亡くなる前の日も本当に普通に過ごしました。

8月28日、この日も暑かった。

ラリーはもう歩けなかったけど、抱いて庭にオシッコに出すとちゃんとしたし、ご飯も出すもの全て完食。



ご飯はタンパク質を意識して、力がでるようなものにしました。



ペロリと食べました☆

毎回ご飯を食べた後はマットに横になって、のんびりと。



時々、お水が飲みたかったり、玄関に行きたいとバタバタ動くので、立たせてやるとフラフラ歩いて(といっても、すぐに倒れちゃったけど)玄関に行こうとしたり、水を出すと水を飲もうと起き上がったり。

本当にいつも通りだったんです。

だから、いつものように『ラリーおやすみ』と声をかけ、2Fに寝に上がりました。


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

スポンサーサイト

ラリー亡くなった日 1☆«  | HOME |  »ラリーからのプレゼント☆

コメント

最後の最後までいつも通りだったんですね。
なんて家族思いのいい子なんでしょう。
お母さんの作ったご飯もきちんと平らげて・・・きっとそれだけ美味しかったんでしょうね。
もしかしかしたら天国にも、それ程おいしいご飯はなくて
恋しい思いをしているかもですね。

うまく言葉が見つかりませんが、お許しください。
いつも通り変わらずという所が、ラリー君てとても
すごいんだなと感じました。
この日の事を思い出しながら、記事に書いていただき、
ありがとうございます。

ブラン母さんへ

そうですね!
3年間ほとんど欠かさず完食したんですもの
絶対ママちゃんのご飯は美味しかったはず!
実はそれが、ほんと誇らしく思ってます(≧∇≦)

メルママさんへ

実は時間が経って、あの時の事が
薄れていくのが怖かった。ってのも
あるんですよね。
薄れて当然なんですが…。
最期まですっごく家族思いのいい子だった。
それが私の自慢です(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/665-6806bbf5

 | HOME | 

