« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラリー 亡くなった日 2☆

ラリーが最期の姿を家族に見せなかったことについて、別に後悔も残念な気持ちもありません。

今まで散々 ありがとう。を伝えて来たし、それに対する充分すぎる返事をこの3年間もらってきました。

逆に子供達が悲しむだろうから。と最期の姿を子供達に見せないで旅立ったラリーの思いやりだと思ってます。

旅立つ身支度をして、お世話になった栄養療法の先生に連絡をしました。



午後にはばぁばが
『どうせあんた何にも持ってないでしょ』
と、線香やお花、お供え物など持って来てくれ、祭壇が綺麗になりました。
さっすが~‼︎
布なら一緒に持っていけるらしいので、布のディスクも買いました。

首輪も金具がついてるので、入れる事が出来ず、娘がネックレスを作りました。



夕方にはお花が沢山飾られ、華やかになりました。プラスティックは持ち込めないんですが、息子がどうしても飾りたいと、Nの大会の記念ディスクを持ってきました。

その日は、夜私と子供達3人でラリーのそばで寝ました。



ディスク投げっこ。ちなみにラリーに当たり、この後はいつものように喧嘩して、母の雷が落ちる。というパターン(笑)

相変わらず『明日の朝になったら、ラリー起きるかなぁ~』と聞いては、『もうっっっ!』と怒られる私でした。


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

ラリー お空に旅立った日☆«  | HOME |  »ラリー亡くなった日 1☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/667-3207c2b6

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。