« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


年の暮れ

あと、3日で一年も終わりですね。
早いものです・・。

何とか大掃除も終わり、ほっと一息なんですが・・・。


私の在宅の仕事は年中無休です

いや。期限より早く仕上がればいいのだけれど
なかなか期限まで延ばし伸ばしになっているので
きっと年末も

「まだ残ってるーーーー号泣

なんてことが


安易に


想像できるわけなのですが・・・。


現実逃避?で記事なんぞ上げてみます・・・。


ラリー一家2009年のニュース


? 家を建てたこと・新たな土地での新生活の始まり

1229-1.jpg

  全てはここから始まりました。息子の入学までに・・と考えていたのだけど
  父の海外出張が延び延びになって、落ち着いたときには
  すでに「タイムリミット」を越えていて・・。
  今の家はまったく縁もゆかりもない土地で・・・。
  学年途中で転校をさせてしまいましたが、親の心配をよそに
  友達もできたようで、よかったですムフフ

? ラリーを迎えたこと

1229-2.jpg

  家を建てたら、「犬がほしい!プルーム」と思っていた私+子供たち。
  ひょんなことからたまたま行った譲渡会でであったラリー。
  そのときは「小型犬」をと考えていたのに、お話を聞くたびにどんどん「ボーダーコリー」の面白さに。

  あれよあれよ、という間に今ではりっぱな家族の一員に。
  また、ラリーを通じて沢山の新しい出会いもあり、たくさんの方と知り合うきっかけになれたことも
  ラリーが来たからではないでしょうか。

  母のダイエットにもかなり貢献して?くれまして・・・。
  来年も頼むよ♪


? 家族が健康でいられたこと

1229-3.jpg
 
  新型インフルエンザにかかっちゃったり、ちょっとした怪我などはあったけれど
  みんなが入院したり、大怪我したり、ということもなく健康で暮らせたこと。


ありきたりだけど、一年振り返ってみて、我が家にとっては激動の一年でもあったけど
それでも、こうやって暮らすことができる日々に感謝heartです

来年から、実は父が転勤になり(といっても同じ県内だけど)
通勤不可能なので会社の寮に泊まることになりました。なので平日は母子家庭です。
仕事も外に出てはじめようかと思っていたけど、すべてこなせるのかすっごく不安・・・。

でも、なんとかなるでしょう?と開き直っています。

2009年も沢山のご縁がありました。2010年はこのご縁を大切にしながら、
ラリー一家さらにパワーアップを目指して行こうと思います。

さて、仕事に戻るかな・・・。
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 





スポンサーサイト

イルミネーション«  | HOME |  »ラリー一家のクリスマス

コメント

NO TITLE

こんばんわぁ♪
今日は忙しくなりそうなので、先にご挨拶を・・・
本年は、ブログを通じてお友達になって頂き、
とっても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いしまぁす♪

NO TITLE

今年は、ラリーを迎え引っ越しもありで色々あった年でしたね!
ラリーがラリラリ家に来るのは運命的な物を感じます

今年は我が家もラリラリ家とディスクで出会う事が出来て
本当に素晴らしい一年でした!
いろいろありがとうございました~
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
来年もラリー家にとって、素晴らしい一年になりますように・・・♪
良いお年をお迎えください~!

ミル姉さん

こちらこそ、お友達になってくれてありがとうございます!

なかなかお会いできる機会がないですが、
2010年こそは是非お会いできたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね♪

みやびさん

最近よく思うのは「偶然」とはいえ
ラリーが来てから、すっごく沢山のご縁があって、
私たちが今まで知らなかった世界を知ることができて
(特にドッグスポーツ!)
とても毎日わくわくしています。

みやびさんご一家とお知り合いになれたのも
ラリーと一緒にディスクを初めてからなんですよね。

本当に楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いしますね。

みやび家もよい一年になりますように~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/70-a44b31e0

 | HOME | 

